検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:36,069 hit

forget her ページ41

『何やってんだよもう、明日記憶があったら絶対黒歴史だかんな?アホか!』


「……待て」


そのまま走って帰ろうとしたが、私の腰に回っている手がそうさせてくれない。


なんなら、さっきよりも力を強められてグイッと腰を引き寄せられた。


『ちょ、っ』


距離が一気に近くなって、私は顔を逸らす。


さっきのキスと言い、これといい……ディオは私の事をからかっているのだろうか。


酔ってることもあって、テンションに拍車がかかっているのもあるだろう。


私が喪女だから反応を見て楽しんでいるのか?ってか、私は喪女ではない。


「こっち向けよ」


『唐突のイケボやめて』


そう言って彼の胸板を押した瞬間、ディオに顎を掴まれ顔の向きを変えさせられた。


緩んだ瞳と視線が絡む。


バクバクと自分の心臓の音が早くなるのが聞こえた。



『待って近い近い、バグってるよ?』


「随分と顔が赤いなA?」


『あ"ぁぁ、何なのもう!』


耳元でこんな風に囁かれて、ぶわっと顔に熱が集まった。


性格はゲロ以下だけど、一応ディオは美人なもので私は無事死亡。


もしかしてディオは最初からこれを狙っていたのか?


これは、いつもディオの計画の邪魔ばかりする私を屈服させるための手段なのかもしれない。


もしかして酔っているのも演技か?


何処から本当で何処まで演技なのか、もはやわからない。


『新手のハニトラかな?』


腰に回っている手を中々離してくれないディオ氏。


『ちょっともう帰りたいんですけど……ッ!?』


突然、ドレスから露出している私の足をツゥーと撫でるように触れられた。


「フッ、いい反応じゃあないか」


そう言って手をどんどん上へ上げてくる。


その瞬間、無意識に私はディオを殴ってしまった。




「……おい」


『あ、ごめん。っていやいや明らかにお前が悪いよねぇ!?君の顔が顔面国宝じゃなかったら速攻捕まってたからねコレ!』


一気に衝動のままに叫び、"ドンッ"とディオを思いっきり押して私は離れた。



『タンスの角に小指ぶつけな!』


そう言って私は全力疾走し、自宅へ帰還した。


ただ、私は親切に酔っ払いを介抱しただけなのにこんな事になって疲れた。


さっきのはハニトラなのか、ディオが本当に酔っ払っていたかなんてこの際どうでもいい。


ただ、あの端麗な容姿に少しでもぐらついた自分が恥ずかしかった。


あんなに可愛かったディオ・ブランドーくんが不健全に育って私は悲しいぞッ!

I’ll call you mine→←わっつはっぷん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糸雀@Twitterよろ(プロフ) - 全ての出会いに感謝 (2月28日 3時) (レス) @page25 id: 8c9d2cd7b3 (このIDを非表示/違反報告)
地獄の番人 - 本当、好き (2023年4月19日 17時) (レス) @page44 id: 7578fd3293 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 最高です!!! (2023年2月25日 12時) (レス) @page41 id: 5ceee3abc4 (このIDを非表示/違反報告)
光と慈雨(プロフ) - 餡さん» 沢山書いてくれてありがとうございます!嬉しい言葉ばかりで感動しました、これからも頑張ります🥹 (2023年2月18日 21時) (レス) id: 6671bb5b60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とはいえこんなに素敵な物語を執筆し、その上完結に至るまでには、 相当な思考と時間を要したかと思われます!本当にお疲れ様でした。「吸血鬼とモブJK3」の今後の展開も楽しみです。これからも陰ながら応援させて頂きます…!😭💖長文、失礼致しました。 (2023年2月15日 23時) (レス) id: 493b9f8f47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光と慈雨 | 作者ホームページ:http:// http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2023年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。