検索窓
今日:45 hit、昨日:38 hit、合計:70,997 hit

短気すぎん? ページ5

「このDIOが貴様のような下民が飼っている猫畜生と似ているだと?」


『え、どうしたどうした?』


「使えそうな奴なら生かして、このDIOの三下にしてやろうと考えていたが……それはやめだ」



私は、多分彼の地雷を踏んでしまったらしい。



"貴様は私を侮辱した、死ぬしかないな小娘!"


ドゴゴゴゴ…と今にも効果音がつきそうな勢いで黄色いオーラを纏う"でぃお"



いや、ドラゴンボー〇か!とツッコミが入りそうなくらい"でぃお"さんの綺麗な金髪がなびき、戦闘モード全開にしている。


同時に"でぃお"の背後に何か生き物のような物が現れた。



まるで守護霊のように、それは"でぃお"の背後から離れず彼と同じように私に睨みをきかせている。



『いや、2対1なんてずるいよね!?』


「貴様もこれが見えるのか…。この女、予想通りスタンド使いだったか」


『何をさっきからゴチャゴチャと!何か凄い勘違いしてまっせおたく』



スタンドだかなんだか知らないけど、私はそのようなオカルトチックな生き物持ち合わせてないよ?


え、"でぃお"くんいきなり闘う感満載だけど私一般人よ?


つーか、ネコに似てるって言っただけで怒らなくてもいいじゃん!短気すぎる!



「フン、勘違いなどこの際どうでもいい。どうせお前はこのDIOによって殺されるんだからなぁァ!」


『ぎゃぁぁ!黄色いのこっちに来るな!』


ジリジリと距離を詰めてくる"でぃお"とそいつの守護霊。


こんな無謀の少女を襲うなんて…!


おい、どんな天罰だよ神様。


この18年間私は悪い事もしてこなかった!


勉強だって苦手だけどそれなりに取り組んできたし、友達とも仲良くしてたし…!


私が何をしたって言うんだ、おいコラ!


何故私をこんな訳の分からない世界に飛ばしたんだ。


それも直ぐに敵キャラと闘うことになるなんてな。


普通、異世界トリップものと言ったら主人公の仲間とかになるんじゃないのか?



もはや主人公に出会う前にこの"でぃお"とかいう奴に殺されそうなんだが。




理不尽な災難に私は生まれて初めて神を恨んだ。



「そんなに怖がらなくてもいいじゃあないか……。ちょいと、貴様もスタンドを出してみるといい」



『無いものを出せと言われてもさ』


"でぃお"の守護霊が見えていると言うだけで、私はスタンド使い(?)だと思われてんのか。



こりゃ、全良で逃げるしかない!



「ほう、このDIOから逃げるか小娘…」


『ぎゃぁぁ!!』


「ザ・ワールド!!」

世界!!→←スタンド使いとは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わるび - 読み始めました。ふたりも見守るキャラクター達も凄く可愛らしくて、家族が居るのに笑ってしまいました( *´艸`)素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます!ほのぼのと癒されました。 (2022年9月23日 20時) (レス) @page50 id: 08dad0f4f2 (このIDを非表示/違反報告)
処刑人 - 夢主さん・・・・頑張れ骨があったら拾っときます。 (2022年8月24日 14時) (レス) @page41 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
夢主さんファンクラブ2番!!地獄の番人 - ツルツルピッカーん!!労宮を押すと確かに痛い (2022年8月22日 5時) (レス) @page37 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ラウル(プロフ) - 夢主さんファンクラブ2番!!地獄の番人さん» 色々と嬉しくて禿げます(?) (2022年8月21日 15時) (レス) @page36 id: cb2141a780 (このIDを非表示/違反報告)
夢主さんファンクラブ2番!!地獄の番人 - ラウルさん作品とか関係ない、やりたきゃやればいいのです✨返信ミスではありませんよウフフ♥ (2022年8月21日 8時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光と慈雨 | 作者ホームページ:http:// http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2022年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。