検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:97,546 hit

16. ページ16







そんなこんなでやってきた入居日。


朝から幼稚園児たちはそわそわしていた。


予定の時間通りに家のチャイムが鳴り、今日も今日とてイケメンすぎて眩しい4人が現れる。


対象的に幼稚園児たちは僕の後ろに身をかがめて隠れ、緊張しているのか4人に挨拶しようとしない。




白「ほら、作戦頑張るんじゃなかったの?」




僕がこそっと言うと、何故か後ろでじゃんけん大会が始まり、ふっかさんが飛び出した。




紫「い、わもとさん、!!あの、俺、えっと、はずめましてっ!じゃなくて、あの」




おーいふっかさーん?


昨日までの自信はどうしたんですかー?


顔も真っ赤だし、呂律も回ってないし、はずめましてとは??


これじゃあまるで好きな男の子呼び出す女子中学生だよ??


岩本さんは突然まともに日本語を喋れない生物に絡まれ、きょとんとしたもののふっかさんから聞いていた通りの普段の顔からは想像できないようなくしゃっとした可愛らしい笑顔をふっかさんに向けた。




黃「こんにちは笑。そんなに慌てなくて大丈夫ですよ笑。公園で転びかけてた方ですよね?」


紫「そうです…!そうなんですけど…。あのことは忘れてくださいー!!///」


黃「ふふっ、可愛らしい方だなって思っていて、また会えたらいいなって思っていたのでまた会えてうれしいです。」




岩本さんはふっかさんを覗き込むようにして頭にぽんぽんと触れた。


ふっかさんは首までゆでダコみたいになって固まってしまった。




黃「あっ、すいません!つい、…。俺可愛いものとかが好きで…」


紫「かわっ…!?あ、いや、だいじょ、ぶです…///」




ふっかさんはもうだめみたいです。


後ろで笑ってるお三方?多分あなた達も危ういですよ?


自分は大丈夫と思い込んでいる3人がふっかさんを保護し、全員でとりあえずリビングへ向かった。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩里(プロフ) - ゆなさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頻度は遅くなってしまいますがこれからも読んでいただけると嬉しいです! (2023年1月12日 14時) (レス) id: e0f966ef53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - いつも楽しみにしてます!更新して頂けるだけで良いんです!大好きです! (2022年12月26日 1時) (レス) id: 9127acbd54 (このIDを非表示/違反報告)
塩里(プロフ) - 。さん» すみません!教えていただきありがとうございます!また間違えていたらよろしくお願いします、笑 (2022年9月25日 22時) (レス) @page4 id: e0f966ef53 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知り合いは四人です (2022年9月17日 4時) (レス) @page4 id: d6b978f9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩里 | 作成日時:2022年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。