検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,971 hit

彼との約束 ページ10











次に目が覚めたのは,頬に何か温かいものが
触れたときだった.

ゆっくり目を開けると帰る準備満タンの菅田さんがいた.





将「A,俺帰るな.また連絡する.
それから,俺と約束して欲しいことがあんねん.」



『約束ですか?』



将「絶対登坂さんとは俺らみたいな関係になるな.
相手が誘ってきても断れ.」



『なりませんよ!だって登坂さんに,彼女持ちですよ?
週刊誌に載ってたじゃないですか.
それに,私みたいな無名な奴は眼中にないと思います.』



将「さあ,俺はそうは思わないけどな.
とにかく,俺との約束守れよ?」



『……はーい.』






私の返事を聞いてから部屋を出ていった彼.





今の時間が知りたくて携帯を見るともう夕方の4時だった.

通知の方をチェックしていると2時間ほど前に
登坂さんかLINEで集合場所と時間が送られてきている.





集合時間は6時.
まだ2時間はあるものの,シャワー浴びたり用意したり
移動時間を考えるとかなり急がなければいけない.



とりあえず急いでシャワーとメイクを済ませ,服選びに専念した.


登坂さんは凄くお洒落だからそれに釣り合うようにしなければ.


でもスカートは気合が入りすぎと思われるかも….


散々悩んだ挙句,亮くんに連絡して亮くんに決めてもらった.
彼が選んだのは黒のオールインワンに黒のパンプス.





亮〈お酒もそこそこにね.〉





彼のいつもの台詞を電話越しに聞き,私は家に鍵を締めた.

彼との食事→←彼と朝と携帯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 吉沢亮 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りりさん» そのお言葉が一番励みとなっていました、ご意見ありがとうございます。りり様のご希望どおりの流れでのオチかは分かりませんが菅田さんオチにさせていただきました。応援ありがとうございました! (2019年4月20日 23時) (レス) id: 8f045a43a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪風司令さん» 登坂さん、なかなかいい役してくれましたね(笑)ご意見使わせていただきました。貴重なご意見のお陰で無事に完結致しました、応援ありがとうございました! (2019年4月20日 23時) (レス) id: 8f045a43a4 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - いつもドキドキしながら見ています(*゚▽゚*)オチは菅田くん希望です!これからも更新楽しみにしています(〃ω〃) (2019年4月5日 1時) (レス) id: c24d84fd44 (このIDを非表示/違反報告)
雪風司令(プロフ) - 登坂広臣さんが他2人よりも数枚上手な余裕の感じが堪らないです(*´-`*) 個人的にオチは菅田さんが良いかなぁと思ってます。 更新頑張ってくださいm(*_ _)m (2019年4月4日 21時) (レス) id: fdf9ea83c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。