検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:583,983 hit

日「第3話だぞ!」 ページ5

=潔子さんside=






「はぁ・・・・」





私は、今日何度目か分からないため息をついた。






「(心配すぎる・・・)」




心配の種っていうのは、妹のAの事。






烏野に通わないってだけでも心配なのに・・・。






「潔子さん!!」





「・・・・・何?」





そう考え事をしていたら、西谷が私を読んだ。




隣に3年以外のバレー部員も居るし・・・。






「妹がいるって本当っスか!?」





田中が私に聞く。何で切羽詰まってるの





「まぁ・・・・いるけど」









「烏野の生徒かな?」




「さぁ・・・」




「らしい人は見ませんよね!


清水先輩の妹さんかー・・・どんな人だろうな、影山!」




「俺が知るかよボケ」




「そりゃお前ら、潔子さんの妹だぞ?」




「「綺麗に決まってるだろ」」





「いや、まだ分かりませんけど」





「いやでも、清水先輩の妹だよ?ツッキー」









なんで討論繰り広げるの











部活の帰り。




今日は珍しく速く終わったから、私も皆が言ってるお店に一緒に行く






「いやー、潔子さんも来れるなんて、嬉しいっス!」



「俺、何か奢りましょうか!?」




・・・この2人の餌食にならないと考えると、Aが烏野に来なくてよかったと思う。







「あ、そう言えば3年の先輩さん達が言ってましたけど、妹さんが原因でため息ついてるんですよね?どうかしたんですか?」






日向が私に聞く。






「・・・・妹が烏野に通わないって言って。



東京にいるおばあちゃんの家から東京の学校に通ってるの。



その妹が・・・東京で1人暮らしを始めたって聞いたから・・・」





私にしては、長く喋ったな






「東京!?」





3年以外は声を合わせた。

影「第4話だ」→←潔「第2話です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - ayayaさん» 下に主さんが理由書いてありますよ! (2020年6月30日 22時) (レス) id: 2831bdcf50 (このIDを非表示/違反報告)
ayaya - 梟谷マネさんの名前ちがくないですか?正しくは、白福雪絵さんが大食いで、雀田かおりさんがポニテだと思います!間違っていたらごめんなさい!! (2018年6月26日 23時) (レス) id: fd41033d31 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐 - モンストやってまーす!友達になってくれませんか? (2016年10月12日 16時) (レス) id: f28540bb92 (このIDを非表示/違反報告)
赤兎リエ輔(プロフ) - アニメバカさん» でしたね!これ書いた頃まだ公表されてなかったので…(;・∀・)でも誤解や混乱を招くのは嫌なので、この物語ではこのままで書かせていただいています!違和感あると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m (2016年3月7日 18時) (レス) id: 9a5c590feb (このIDを非表示/違反報告)
アニメバカ - 確か梟谷のマネは雪絵さんとかおりさんだったよー (2016年3月7日 15時) (レス) id: 49e135c8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮幸ヤ | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2014年8月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。