検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:583,986 hit

京「20話・・・」 ページ22







「あ、Aさーん!」
「リエーフうるせぇ!!」


着替えて、校門へ向かった。

近づくと、銀髪の巨体が笑顔で私に手をふった。


うん。間違いなくリエーフ。
でそれに怒鳴ったのは間違いなく夜久さん。



すでにスタメンは全員揃っていたようで、小走りした



「すいません、遅れました」



「いや、結構マジであんま待ってねぇから大丈夫だ」


夜久さんはニッと笑った。

あー、イケメンですね。うん



「・・・?

そういえば、海さんと山本クンは・・?」



いない。その二人が。


山本クンとか、こう言うのノリそうだけど・・・。



「海は遅れっから、合流できたらコンビニで。


山本は
『女子とこ、ここコンビニ!?』

って発狂してたぜ」



黒尾さんが面白そうに顔をにやけさせながら言った。



「あぁ、想像できてしまう」




うん、ごめん山本クン









「黒尾さん奢ってください」

「女子の頼みでも嫌だね」

「ドケチですね」


たかが100円程度のゴリッゴリ君くらい・・・。



「A、こう言ってみなよ」


研磨に耳打ちされる。

そんなんでいいのか感ある作品だけど・・。


黒尾さんに詳しい研磨のことだし、たぶんいけるよね?



「奢ってください、鉄朗先輩」

「うっ・・・

しょ、仕様がねぇなぁ・・・!」




黒尾さんは顔を真っ赤にさせて腕で口元を隠している。


・・・ウン。効果的面。






私大好きか、この人

・・・ゴメンナサイ。

新作アンケート→←金「19話っす」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - ayayaさん» 下に主さんが理由書いてありますよ! (2020年6月30日 22時) (レス) id: 2831bdcf50 (このIDを非表示/違反報告)
ayaya - 梟谷マネさんの名前ちがくないですか?正しくは、白福雪絵さんが大食いで、雀田かおりさんがポニテだと思います!間違っていたらごめんなさい!! (2018年6月26日 23時) (レス) id: fd41033d31 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐 - モンストやってまーす!友達になってくれませんか? (2016年10月12日 16時) (レス) id: f28540bb92 (このIDを非表示/違反報告)
赤兎リエ輔(プロフ) - アニメバカさん» でしたね!これ書いた頃まだ公表されてなかったので…(;・∀・)でも誤解や混乱を招くのは嫌なので、この物語ではこのままで書かせていただいています!違和感あると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m (2016年3月7日 18時) (レス) id: 9a5c590feb (このIDを非表示/違反報告)
アニメバカ - 確か梟谷のマネは雪絵さんとかおりさんだったよー (2016年3月7日 15時) (レス) id: 49e135c8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮幸ヤ | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2014年8月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。