検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,944 hit

終わらない悪夢 ページ3

(最初はBルート(バットエンド)です)

白蛇紅に会う
取り戻してまた共に暮らす

未来では最悪 絶望 永遠の未来が視える
僕の未来予知は本当にいらない
だって

視たくない未来だって視えてしまうんだから

このまま部屋に行っても結婚式に間に合いはしない
僕はそのまま式場へと足を踏み入れた






そこには光のない瞳で僕を見る白蛇紅と
知りもない男の姿
グ「…白蛇紅?」
白「グレー 僕気付いちゃったんだ 君と暮らすより彼と暮らしたほうがいいって
だから 君のことはもういらないから 帰っていいよ」

絶望した

僕は

壊れた

ただ殺した

魔界の生き物が全て生き絶えるまで

ただただ

力が暴走したから






グ「……………」
僕は生き物がいなくなって意識を戻した
白い服を着ている白蛇紅
意識なんて勿論ない
それでも僕は嬉しかった

だってやっと白蛇紅が僕の元に帰ってきた

僕だけの花嫁

誰にも渡さない

もし白蛇紅に手を出したなら









ソイツラハミナゴロシダ
































BADEND
『僕だけのもの』


▼コンティニューしますか?

  ▼はい ▼いいえ

コンティニュー BIルート→←花嫁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白助(プロフ) - ほーい (2017年1月27日 16時) (レス) id: 6f20fa434f (このIDを非表示/違反報告)
グレー - まじすか あ 移りますな (2017年1月27日 16時) (レス) id: b81d706e73 (このIDを非表示/違反報告)
白助(プロフ) - 見つけやしたん (2017年1月27日 16時) (レス) id: 6f20fa434f (このIDを非表示/違反報告)
グレー - あれでいいのかな (2017年1月27日 16時) (レス) id: b81d706e73 (このIDを非表示/違反報告)
グレー - okです 作って来ました 見つかるかな… (2017年1月27日 16時) (レス) id: b81d706e73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレー&白蛇紅 x他1人 | 作成日時:2017年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。