検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:837 hit

2 ページ2

桃「何位やったん?」


貴「はちい。」


桃「何人中??」


貴「知らん」


桃「あ、10人中か!笑」


貴「そんな少なくないわ!」


貴「これ(点数の順位を書いとるプリント)に全部書いとるけん、自分で見て。笑」


桃「220!?多ない!?」


貴「いや、普通やろ」

(マンモス校出身の作者でして、、)
↑作者のことは黙っときなさい。笑


桃「いや、多いで。笑」


貴「ゆうて、全校生徒650ぐらいやん。小学校なんか全校生徒1000人やけん少ないよ笑」


桃「220人中8位なら凄いわ笑」


貴「私らの学校バカばっかりやけん笑」


桃「1番最初は3位!?下がっとるやん!笑」


貴「うるさい笑」


桃「はい、すいませーん笑 勉強して下さーい」


貴「はい、わかりましたー。」


(早くお迎えこんかなー)


時間は経ち、22:00で迎えが来る時間。


ガラガラ


母「こんばんは」


黄「Aお迎えきたよー」


あ、こちらは中間淳太って言う 7Colors (塾の名前)の経営者 兼 先生。


そんなことはどうでも良くて、速攻で帰る準備をした。


桃「片付けるの早すぎやろ笑」


黄「いつもの事や笑」


貴「じゃ!」


先生全員「see youー」(←これが帰る時の挨拶)


貴「see you〜」


はぁー終わった終わった

…ねむ。笑


小瀧先生面白かったなー
明日もおるかな??


今は夏休み、ってことは夏期講習。
毎日塾って言う地獄ですね。はい。

家から出たくないです。
宿題が終わりません。


とりあえず、明日もおったら情報収集しよ笑

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星のスマホ | 作者ホームページ:http://akito.k.ryusei  
作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。