検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:103,106 hit

ページ4

rb
「あれ?何してんですか〜?」
左右対称の廊下を呆然と見ていると、後ろから少し高めの声がかかりました。
「もしかして迷子?連れてったるわ!」
あまり変わらない身長…というか私の方がちょっと高い…?
「俺はロボロや!…って君、今俺のこと身長低いとか思っとるやろ。」
謝って自己紹介をしましょう。
「…まぁええけど。Aさん…よろしくな!」
にこりと此方も微笑むと彼の頬に火がつきました。






em
「おや…?こんにちは。どうしました?」
道を聞こうと開けた扉は本が天井まで届く図書館。奥には人がいました。
「道に迷ってしまった?…それは大変やな。送っていきますよ。私はエーミールと申します。」
丁寧に挨拶してくれます。こちらも名前を言いましょう。
「Aさんか。これからよろしくお願いしますね。」
不思議な目の色だな、と見詰めていると、頬を赤く染めて目を逸らしてしまいました。





shp
「……誰っスかあんた。」
さ迷った先に着いたのは、車庫のようなところ。
私に声をかけたのはバイクを磨いている彼のようです。
「Aさん…あぁ、新入隊員の。俺はショッピっす。」
パッと見無愛想で少し怖い……
「道に迷ってるんすよね?送りますよ。」
と思いましたが、優しい人みたいですね。

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 短編集 , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫煙(プロフ) - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 読んでいただきありがとうございます!続編は出来ております(リンクの張り方が私のガバガバ確認不足で知らないので貼れませんでした…)ので申し訳無いのですが私の作品全表示で移動していただけると有難いです。リクエストはいつでも欲しがっています! (2020年5月4日 0時) (レス) id: b839889739 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - はじめまして!作者さんの設定や世界観に惹かれて最後まで読みふけってしまいました!ここのemさんあざとくっていっぱいちゅき← リクエストとかもし出来るなら教えてください!いっぱい出すので←オイヤメロ 続編も楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年5月3日 18時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
紫煙(プロフ) - きららさん» アァァァァ<(_ _)>ありがとうございます!!少佐はいいゾ! 頑張ります!暖かいコメントありがとうございます!(顔面が埋まる土下座) (2020年4月7日 23時) (レス) id: 9817a21981 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - アイエエエ\( 'ω')/第1志望受かったんですね!おめでとうございます!HELLSING良いですよね!体調に気をつけて自分のペースで更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月7日 23時) (レス) id: 36a6836253 (このIDを非表示/違反報告)
紫煙(プロフ) - 名無しさん» (´;ω;`)イヤァァァァァありがとうございますゥゥゥゥゥ!!!ほんとサボっててもう謝り侍です。待っていてくださってありがとうございます(土下座謝罪) 戦記はいいゾ(小声) (2020年4月7日 15時) (レス) id: 8fd5ae60c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫煙 | 作成日時:2019年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。