検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:308,870 hit

地獄の音読大会 ページ6

.



「ねー竜胆見ろよこれ。《兄貴、俺の女だ。手ぇ出すな。こいつはずっと俺から離れられ━━━━━

『うあああああああああああぁぁぁ!!読むなああああああああああぁぁぁ!!』




前席に乗り出すお兄さん、灰谷蘭に殴り掛かるが片手でひょいと抑えられただの暴れ回る女になった



右のピンク髪さんに耳を塞いで舌打ちされる



いやごめんなさいねうるさくして!でもこれが落ち着いていられるかよ!!





『待って待って、ちょっと落ち着いてください』

「うん、お前がな?」

『え、梵天?幹部?とりあえず貴方様は灰谷蘭様で間違いないんですか??』



「そう。お前が一夜を共にしたい蘭ちゃん」


『………』






マジで私なんでさっき気が付かなかったんだろう


いやこの人もこの人だ。よくのうのうと自分の手配書の前うろつけたな



そんで余計なことバラされる始末



「てめぇら知り合いじゃねーのかよ誰だよコイツ」




声のした方を向けばピンク髪のお兄さん


暗い中よーく目を凝らすと口元に特徴的な傷があった






『三途春千夜………れったんの推し…………』

「………あ?」





自分のことは棚に上げて堂々と名前を呼んでしまった


「あ、ちなみに三途は暴行魔で主人公が蘭ちゃんに浮気されまくってむしゃくしゃした時にセッ━━━

『ぬわあああああぁぁぁ!!読むなああああああああああぁぁぁ!!!』




何度襲いかかろうが奪い返せないスマホ

死守してきた下書きを本人に音読される恥

必死になりすぎて体勢崩してその胸にダイブした






『ぐすんっ…………いい匂いっ…………』



何だこの匂い、天使か

最悪な状況にいながらも推しの匂いかげてるとかいう最高の状況を掛け合わせないで貰っていい?


素直に興奮できないから




「うわー、どさくさに紛れてセクハラとかえっちだな」



えっちという言葉を発する貴方がえっちです。




『事故なんで許してくださいっ……ぐすっ………』





幸せと焦りと悲しみと怒りでもう何が何だかわからん


生蘭ちゃんの胸あったけ〜
嫌な思いも吹っ飛ぶわ〜





.

最推しとの対面→←仲良くドライブ(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (916 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 続きが気になるんだ...! (4月3日 9時) (レス) @page35 id: 4170d6f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
わかちこ(プロフ) - 誰か続きを…続きを作ってくれ…おねがいだから、 (3月26日 9時) (レス) id: b1482de086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん - めっちゃおもしろいです!!天才ですか!? (2月11日 8時) (レス) @page31 id: 179fb6e736 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ - 最高すぎます、、、、、 (12月16日 17時) (レス) @page35 id: 88cfac20e3 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - めちゃくちゃ好き。続き気になります (11月10日 16時) (レス) @page35 id: acedfd8679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。