検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:133,617 hit

45 ページ2

.


「みょんたんみょんたんって遺言みてーに言ってんだけど」



げ、さっそくボロが出てるやんけ三途春千夜

部屋覗かれないだけマシか




「つかお前らって知り合いだったんだな。この前事務所に来た時ももココに会うとか言っといてどーせこいつとエンコーしてたんだろ」

『はぁ!?なんですかその言い方!あんな奴に求める利益ないっすから!!』

「ひでぇ言い方だな」



そこまで言われてついこの前、自分から体を捧げようとしていたことを思い出してしまった

今思えばあれは……確かにエンコーもどきだったよな………




うわぁぁぁ!思い出すだけで寒気するぅ!!



「何でもいーけどここに転がってんのマジで邪魔だから何とかしろ」

『いや、私のせいなんですか』

「お前の名前呼んでんだからお前のせいだろ」


Mr.理不尽だなこの男

そいつにとっての"みょんたん"は私のことじゃないんよ

架空の人物なんよ





まあぶっ倒れてる理由なんて検討つくけどさ



『………意識はありますかね』


「あぁ、ボソボソ喋ってるから多分……あ、今蹴ったら起きたわ」




蹴りなさんな





『とりあえずベットシーンはないから安心しろって言ってあげてください』

「何の話だ?」

『こっちの話です』

「何言ってっか分かんねぇから電話代われよ」

『やです!!仕事中なんで!んじゃ!!』

「あ、おい、まっ……」


力任せに通話を終わらせた

着巨完了

再び着信がなることはなかったので良しとしよう





.

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーな@きゅうり(プロフ) - このお話好きすぎて5回は読み直してますだいすき~❗️🥹 (12月15日 23時) (レス) id: 1e56c5c55e (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - ずっとときめいた自分がいます…🥺🥺最高すぎる (11月10日 14時) (レス) @page20 id: acedfd8679 (このIDを非表示/違反報告)
雨露雫 - 夢主が突っ込んでるところが面白い🤣 (2023年3月9日 20時) (レス) id: b251a53d59 (このIDを非表示/違反報告)
雨露雫 - 続編おめでた(o^^o)   (2023年3月9日 20時) (レス) id: b251a53d59 (このIDを非表示/違反報告)
u. - 初めて夢小説でなきました、完結お疲れ様でしたアイドルの闇と現実のような夢小説じゃなくて現実感があるパターン初めてですねありがとうございました (2022年1月5日 3時) (レス) @page17 id: 3f990a2493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。