検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:192,081 hit

47 ページ9

『えぇっ???』





.







.






ココさんの元で働いて早5年





初めて名前を呼ばれた





たったそれだけで私のクレバーな頭は働かなくなる






…………え、死ぬんだけど



…………尊死( ´ཫ`)







ボーッとこっちを見てるココさんは私の間抜けな声を聞いてハッとなる







.








「………なんて、な」









.









え、誤魔化しココたん尊………






「あ、温めくらい自分でや……」
『ココさんだああああああああああい好きぃいいいぃぃぃぃィィ!!!!』







椅子から立ち上がりかけたココさんにタックルして椅子ごと後ろに倒してしまう



ガタン、と床と椅子がぶつかり合う音が響いた



無抵抗ココさんに覆いかぶさったままギューッと抱きしめる







『好き、大好き、本当に愛してる。ぺろぺろしたい』






あ、最後の一言余計だったかもしれぬ





でもこの感情を発散させないと私死んでしまうわ








「…………気色悪い」







.







.







あひょ、いつものツンツンココさんだ


だが尊い








「…………腹減った」







寂しそうにそういうもんだから欲求抑えて体を起こした



椅子の上で倒れてるココさんの目は、はっきり私を捉えてる



薬も飲んでない




私を見てた







『あっため直しますね!!!』





スキップして流しに向かうと揺れでスープが零れちゃった



もう嬉しすぎて、空飛べる ※名前呼ばれただけです。








作った料理諸々チンしてココさんの向かいに座る

「いただきます」と言って黙々モグモグ食べてる姿を飽きもせずにずっと見つめていた






━━━━━━━━━━━



深夜2時を回る頃


食後にソファでくつろいでるココさんを横目に後片付けを済ませる




タオルで手を拭いてると、「なぁ、早くこっち来て」と、ココさんの声がした







は?



なに?


急なデレの畳み掛けで怖いんですけど






『やっほおおおい!』




タオルを投げ捨ててココさんの座るソファにダイブすると「寝そべれとは言ってねぇ」と言って頭をはたかれた




いったああい


そこの力加減は変わらないのね









.

48→←46 〈九井side〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します…あのっ…気付いたら目から水出てました…妹にキショッて言われた…マジで泣けました…神作をどうも作ってくださってありがとうございました!! (2022年6月20日 23時) (レス) @page26 id: 7a7271954b (このIDを非表示/違反報告)
まふぃあ(サブ垢) - これ見ながらきずいたら泣いてました...ありがとうございます (2022年3月14日 14時) (レス) @page26 id: 8b4e43a601 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉 - ひゃああすごい…すきです…(語彙力低下中)えっえっほんとに天国にいるようでした…ううっTwitterやってない…来年にはきっとTwitter始めるので番外編、終わっても消さないで下さいっ!お願いしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年11月17日 19時) (レス) @page26 id: f8e0e8f1cf (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 好き。あれ、お二人共もう済ませちゃった感じ?? (2021年11月12日 1時) (レス) @page26 id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - 好きすぎて涙出てきました感謝感激雨あられこの作品に出会えてまじでよかったですほんとありがとうございます書いてくれてありがとうございます生まれてきてくれてありがとうございます好きですちゅちゅちゅこれからもずっと読ませていただきますぅぅぅぅぅぅぅぅ((())) (2021年11月11日 20時) (レス) id: 43df3075c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。