検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,111 hit

獄卒39   番外編 大勢で遊ぶときの王道って、王様ゲームだよね← ページ15

貴「……ネコミミ、用意したよ…ww(ニヤニヤ」←


渚には白と水色の女の子らしいネコミミ、

有希ちゃんには黒と白のネコミミ、

マキちゃんは茶色のネコミミだよw←


渚「なんで…///
こんな目に…///」

神「……恥ずかしいです……//」

マ「うぅ……//」


……物凄い、皆初々しいわwww


パシャッ__


渚「と、撮らないでよ……//」

貴「……取るなら、早い方がいいよ?ww」←


腹を抱えて笑いながら、渚くんの〔P-〕を指差す。www←←


渚「カルマ君にも言われたけど、取らないよ!?」←

貴「……えぇー…」←


マ「Aー…
もう外していいー…?」

神「……に、にゃー?///」


……………グホォッ//////(鼻血)←
有希ちゃん、ネコミミでそれは反則…///


パシャパシャパシャパシャパシャ___←←



これ、破壊力ありすぎだねww←



貴「……よし!つ、次行こうか…(鼻血」←

鼻血をティッシュで拭きながら言う←


全員「「「王様だーれだ」」」


業「あ、俺だ(ニヤニヤ」←


………………平腹以前に嫌な奴が当たった←


業「じゃあー、21番と6番は、
鼻に練りわさびとカラシ突っ込んで、三十秒耐えててよ(ニヤニヤ」←


鬼畜な事言うなwwカルマ君www←


寺「……(スッ」

殺「……;;;;;;;(スッ」



º º ( ∀ )ほ ぇ_ ←

びっくりしすぎて目玉飛び出たわ←



その後、渚が斬島に壁ドンされたり、佐疫と木舌が、かやのんと凛ちゃんの事を口説いたりなど…←
……普通にカオスな状態だったww←

獄卒40   またまた番外編 義眼のお話__→←獄卒38   番外編 大勢で遊ぶときの王道って、王様ゲームだよね←


ラッキーアイテム

谷裂の拳骨←←

今日一緒に居てくれそうなキャラ!

ほとんどモブの、五瑛奨?(笑)たち←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆらー(プロフ) - 朔揶さん» いやぁ、普通に寺坂って書くと、面白みがないのでせめて鷹岡もどきにしましたw (2015年8月8日 11時) (レス) id: f273c74d58 (このIDを非表示/違反報告)
朔揶 - 今日一緒にいてくれそうなキャラが鷹岡もどきwww (2015年8月8日 11時) (レス) id: 452d1ade7a (このIDを非表示/違反報告)
なゆらー(プロフ) - 栞菜さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2015年8月4日 11時) (レス) id: f273c74d58 (このIDを非表示/違反報告)
栞菜(プロフ) - 面白いです!!続編も楽しみにしてます!! (2015年8月3日 21時) (レス) id: 9c413f32ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆらー | 作成日時:2015年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。