検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:11,134 hit

獄卒36   番外編 大勢で遊ぶときの王道って、王様ゲームだよね← ページ12

平、茅「「よし!王様ゲームしようぜ!/しようよ!」


全「「「えー…(´`:)」」」←


皆そろったな…←
待てよ、この中に肋角さんや烏間先生とか谷裂とか、いるよな…?←

普通にキャラ崩壊してんじゃんかーw←


貴「別にいいけど、番号振った棒h…茅「あるよ!作っといた!」…かやのん…」


ってことで王様ゲームをする事に。
…嫌な予感しかしないのだが…←


全「「「王様だーれだ!」」」


災「あ、私だ」


…ふぇ?
災籐さん、いたの?!←

……お願いだ、変な命令は出さないでくr…ださい。←


災「じゃあ…10番と5番が、女装or男装で」



おいぃぃいーーーー!!
ワタシ5番だぞ?!


業「誰だー?5番と10番。
手ぇ上げてー(ニヤニヤ」←


貴「うぅ…(スッ」


嫌々ながらも、手を上げる。
もう一人、10番は誰だぁー?


紗「…(スッ」


紗代ぉおー!!
お前かぁああー!?←


狭「さぁさぁ、早くも着替えてきな(ニヤニヤ」←


綺羅々がニヤニヤしてるけど、
よく見れば周りも気持ち悪いほど、ニヤニヤしてるんだけど…←


貴「だぁああー!!分かったよ!着替えて来るから!
…紗代、行くよ…」

旧校舎の空き部屋?に行って、着替えてくる。


紗代「…こんな服、初めて着た…」


紗代がショタになって、似合うんだけど…←


貴「…ワタシ、時雨みたいな服だな…」←


今の格好↓

A

洋服…着流しみたいな着物?ですw


紗代

洋服…サロペットです!w



____________________
はい、突然の番外編ですw
理由はですね…ネタが尽きてきましたw

ごめんなさい!
だから、更新が遅くなると思います!


皆さん…忘れては居ませんか?
……佐疫に作ってもらっている義眼はどうした…←


はい、義眼を渡す話は書いていませんが、もうはめてますw
(もしかしたら、番外編で書くかもw)

義眼の瞳の色は、赤黒いですw

え?何故赤黒いかって?
……脅しに使うだろうと佐疫が思い、赤黒くしたそうですw

獄卒37   番外編 大勢で遊ぶときの王道って、王様ゲームだよね←→←獄卒35   


ラッキーアイテム

谷裂の拳骨←←

今日一緒に居てくれそうなキャラ!

ほとんどモブの、五瑛奨?(笑)たち←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆらー(プロフ) - 朔揶さん» いやぁ、普通に寺坂って書くと、面白みがないのでせめて鷹岡もどきにしましたw (2015年8月8日 11時) (レス) id: f273c74d58 (このIDを非表示/違反報告)
朔揶 - 今日一緒にいてくれそうなキャラが鷹岡もどきwww (2015年8月8日 11時) (レス) id: 452d1ade7a (このIDを非表示/違反報告)
なゆらー(プロフ) - 栞菜さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2015年8月4日 11時) (レス) id: f273c74d58 (このIDを非表示/違反報告)
栞菜(プロフ) - 面白いです!!続編も楽しみにしてます!! (2015年8月3日 21時) (レス) id: 9c413f32ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆらー | 作成日時:2015年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。