検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:11,128 hit

前回のまとめ?!← ページ1

佐疫と任務で暗殺教室へ。

鷹岡が理事長に解雇通知を渡された

南の島で鷹岡が反撃しにきた。
でも、無事に任務は終了。


それから花火大会に誘われ、獄卒の皆で行くことに。

怪我をした不破ちゃんと梨桜を送るために、獄卒の皆と別行動に。

そして、不良に絡まれ、首の骨が一時折れ、佐疫に包帯を巻いてもらった


それから、非番の日に任務が入り、斬島と森の中の廃病院に行くことに。

廃病院の奥に進むと、子供の亡者が二人。

そして、刀で左目を抉られかけ、自ら左目を引き抜きバラバラにした。

それでも攻撃してくる二人に抵抗せず、Aは二人の元に行き抱き締めた。


そして、その二人の子供は獄卒になった






………簡易にまとめ過ぎたかな?w

一応設定書いておく→


ラッキーアイテム

谷裂の拳骨←←

今日一緒に居てくれそうなキャラ!

ほとんどモブの、五瑛奨?(笑)たち←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆらー(プロフ) - 朔揶さん» いやぁ、普通に寺坂って書くと、面白みがないのでせめて鷹岡もどきにしましたw (2015年8月8日 11時) (レス) id: f273c74d58 (このIDを非表示/違反報告)
朔揶 - 今日一緒にいてくれそうなキャラが鷹岡もどきwww (2015年8月8日 11時) (レス) id: 452d1ade7a (このIDを非表示/違反報告)
なゆらー(プロフ) - 栞菜さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2015年8月4日 11時) (レス) id: f273c74d58 (このIDを非表示/違反報告)
栞菜(プロフ) - 面白いです!!続編も楽しみにしてます!! (2015年8月3日 21時) (レス) id: 9c413f32ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆらー | 作成日時:2015年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。