検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:49,766 hit

100 ページ7






(優勝旅行ver.)
(in ワイハ〜)











「ねえバヤシ」
「なんですか」
「柊太さんといっつも一緒にいるよね」
「そうっすか?」
「チームで噂になってるよ」
「なんて?」
「……………2人はできてるって (笑)」
「ほんとやめてください…」











ご飯を食べるのも
ロケで海へ行くのも
移動する時のバスでも
現地でのショッピングも
SNS映えの写真を撮るのも
誠知くんの横は全部柊太さん












「一緒に回ろって約束したじゃんか〜〜!」
「明石さんとこ行ったらいいじゃないすか」
「バカバヤシ〜!!!」
「うえばやしです」












「もう怒った!!
たけしょーと回ろ〜っと!」


そう言って
その場から立ち去ろうとした時







「すみません冗談です (笑)」




誠知くんが、後ろから
私の首に腕を回した












「離せ」
「嫌です」
「なんで」
「たけしょーさんとこ行くもん」
「行くよ」
「だから離しません」
「バカバヤシ」
「はいバカです」











「ところでAさん」
「ん?」
「なんで拓也さんなんですか?」
「えっ?」
「………俺にしとけばいいのに」
「誠知くん、?」
「いや、冗談です (笑)」







“ 行きましょ ”

そう言って
私の手を握って
歩き出した誠知くん














私の手を引っ張りながら
前を歩く誠知くんの背中が
いつもより小さく見えました











(ハワイのご飯全部うめぇや!)
(Aさんってめっちゃ食べますよね…)




101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むー - 更新楽しみにしています( ^ω^ ) (2018年6月6日 21時) (レス) id: 2afbe0f61e (このIDを非表示/違反報告)
★☆Lily☆★(プロフ) - 明石さんのバースデーのお話、ありがとうございました(*^^*) (2018年1月16日 0時) (レス) id: 8ca024d698 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ★☆Lily☆★さん» 明石さんおめでとうですね!!!!明石さん誕生日バージョンも後ほど投稿しますのでよろしくお願いします(^_^) (2018年1月15日 22時) (レス) id: c717ad0c69 (このIDを非表示/違反報告)
★☆Lily☆★(プロフ) - Happy Birthday Dear 明石さーん☆今年もいっぱい活躍してくれますように(*^^*) (2018年1月9日 0時) (レス) id: 8ca024d698 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - カナさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!(^_^)ほんとに稲葉ジャパン強かったですね!!!! (2017年11月20日 22時) (レス) id: c717ad0c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2017年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。