検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:538,782 hit

name ページ41

「そんなに端に寄ったら落ちるんじゃない?」

「大丈夫です」

「あぶないって(笑)」



結局。


先輩と1つのベッドで寝ることになった。

でも、ベッドの真ん中の方で寝てる先輩にくっつくことが出来なくて

体の半分浮いてるんじゃないかってくらい
ベッドの端の方に寄ってたら

「遠慮しなくていいって」


それも遠慮してると勘違いされて
先輩に引っ張られるように
ベッドの真ん中へ転がる。


「なに俺相手に気遣ってんの」

「だって…先輩ですもん」

「“元”ね?今は違うでしょ?」


恥ずかしいのに無理やり引っ張られて
横向きに寝たまま、腕で頭と身体を支えてる先輩が

不満そうに私を見て言う。


「でも、やっぱり先輩は先輩…」

「その先輩ってのがダメなんだよ、きっと」

「え?」

「ま、俺もいつまでも朏って言ってんのがダメなんだな」

「それって…」

「今日から、俺のこと先輩って言うの禁止。俺も今日から朏呼び辞める」


先輩は「うん。そうしよう」って
深く頷いてるけどさ…


「先輩がだめってなると、二宮さん?」

「おい、こら」

「えっ…?えっ」


下の名前でなんてまず呼べない!!

無理!!!


「A」

「…えっ!!!」


小パニックの私を
更に追い詰めにかかる先輩…。


「Aちゃんの方がいい?」

「朏でいいです…」

「良くねーわ(笑)」


もう…!!!

こう言う時にチラつく意地悪で強引な先輩に

私は本当に敵わないんだって…


「和也って呼んでみてよ」

「出来ません」

「じゃあなに?いつまで二宮先輩な訳?」

「ずっとです」

「ヤですね」


口調が強くなるたび、
ジリジリと近づいてくる先輩。


誰か…たすけて…

as always→←bed or sofa



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1565人がお気に入り
設定タグ:こまち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまち(プロフ) - すりおろし梨。さん» 自分で書いておきながら純粋にもほどがありますね!(笑)先輩も主人公ちゃんも! (2016年10月30日 23時) (レス) id: e91552ea99 (このIDを非表示/違反報告)
すりおろし梨。(プロフ) - 2人とも かわいいなあ〜(笑) (2016年10月30日 13時) (レス) id: c42c4ca209 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - ジュンさん» 今回は特にあま〜い先輩でお送りしております( ^∀^) (2016年10月26日 23時) (レス) id: e91552ea99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュン(プロフ) - めーっちゃくちゃ甘い先輩、好きですーー!いいなぁ、でも先輩の胸の中で寝られるなんて、ホントに幸せだね〜! (2016年10月25日 6時) (レス) id: 4c513d08fd (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - みぃこさん» 楽しみにして頂き、ありがとうございます( ´∀`) (2016年10月21日 2時) (レス) id: e91552ea99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまち | 作成日時:2016年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。