検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,574 hit

story50 ページ6

貴方side


澤「A」


貴「はーい!なんでしょうか!」


澤「文化祭の喫茶店のことなんだが、衣装のコンセプトはどうするんだ?」


貴「んー…おとぎ話的な感じがいいです!」


菅「おとぎ話…?」


貴「はい!アリスとかシンデレラとか白雪姫とか!全部ディ○ニーのキャラで!!」


月「本当にやるつもり?」


貴「もちろん!」


山「ちなみに誰が何をやるの?」


貴「えーっとね、考えたのは…」


澤:シンデレラ
菅:白雪姫
東:ベル
清:王子(シンデレラ)
縁:オーロラ
田:ジャスミン
西:フェアリーゴッドマザー
日:アナ
影:エルサ
月:アリス
山:ハートの女王
谷:王子(ハンス)
貴:アリスのうさぎ

※木下と成田は省かせてください…


貴「って考えてます!」


東「え、俺がベル…?」


菅「旭はどちらかといわなくても野獣の方だべ」←


日「アナかー雪の魔法使えないじゃん…」


影「本当に使えるわけじゃないんだから諦めろ」


日「え、使えないの?影山」


影「使えるわけないだろ、ボケェ!」


田「ジャスミンって誰だっけ?」


縁「アラブ系の姫」


清「きっと似合う」


田「潔子さんが言うなら喜んでやらせていただきます!!」


月「なんで僕がアリス…」


貴「きっとかわいいよ!」


山「俺が女王なんだ…」


貴「いつもと反対の立場にしてやろうと思って!」


月「本当は僕が金髪だからとかデショ」


貴「それもあr…(ゴンッ)いって!殴ることないじゃん!!」


月「ごめーん、手がすべったぁー(棒)」


貴「このやろっ!(ゴォー)あ…大地さん…すみませんでした…」

story51→←story49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーや - めっちゃ面白い!更新お願いしますね! (2020年1月5日 14時) (レス) id: 5ca6e773df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃそ | 作成日時:2018年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。