検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:74,758 hit

廿肆 ページ30

・・・


『ご馳走さまでした!美味しかったよ、千寿郎君!』
千「本当ですか、よかったです!」

マジ天使。
癒し。癒しの塊がいるよここに。


千「お茶を淹れてきますね!」
『ありがとう』

本当に師範と同い年か?師範マセすぎじゃね?マセガキじゃね?

煉「よもや、時透が不埒を働くとはな!」
『まじでビックリしました。思春期ですかね?』

千寿郎君を見習って欲しいよ
あんなに素直で可愛いんだから

煉「そうだな!だが、Aにも原因があるんじゃないか?」
『え、私?』

なんかしたかなぁ
うーん、師範を怒らせた?
連絡をとらなかったのは悪いと思うけど、宇髄さんとこに泊まるのは別によくない?

煉「彼も君より年下とはいえ男だからな!用心するように!」
『そうですね、、なんか師範は師範だから、性別とかあんまり気にしてませんでした』

あ、そうだった
煉獄さんとこに泊まってくって連絡しないとまた怒られる

『すみません、師範にちょっと連絡しますね』
煉「うむ!」


窓を開けて、夜のひんやりとした空気に手を伸ばせば、ルリビタキちゃんが表れて私の指に止まった

ル「ピピピピ(お前、須磨を助けたとき、僕の事置いてったよな・・・)」
『うんうん、久しぶりー、元気だったよ』

ル「・・・イラッ」
『あのねー、師範にこの手紙を届けてほしいの』

師範へ
今日は煉獄さんとこに泊まります

『お願いね!』
ル「ピピピ(糞が)」


ルリビタキちゃんの足に手紙を括り付け、窓から外に出す

煉「Aは鎹烏ではなく、あの蒼い鳥なのか!とても美しいな!」
『ですよね!ルリビタキちゃんです』

煉「ルリビタキというのか!あの色は、君の瞳の色に似ているな!」
『えへ、そうですか?』

煉獄さんが、いつぶりか頭を撫でてくれた
姉さんが継子だったときは一緒についてきて、千寿郎君と遊んだり、一緒に差し入れのおにぎり作ったっけなぁ


千「お茶お持ちしました」
『ありがとうー!』
煉「ありがとう!」

タンポポ茶だ!タンポポ浮いてる!
可愛い!
ってかこのタンポポ見てると那田蜘蛛山であった善逸君思い出すなぁ
煩かった←

『美味しい〜ポカポカする』
千「よかったです!」

うーん控えめに言って尊い←

『千寿郎君、本当にいい子だなー、弟にしたい!』
千「えへへ、嬉しいです」

頭をなでなですると、嬉しそうに顔を赤らめた

煉「ははは!千寿郎はやらんぞ!俺の可愛い弟だからな!」
千「あ、兄上!」

この兄弟、推せる←

廿伍→←廿参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪(プロフ) - にゃこさん» ありがとうございます(*≧∀≦*)とっても嬉しいです!コメ励みになります!!! (2020年5月27日 8時) (レス) id: 2dc50e77bf (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ - このお話面白すぎwずっと読んでられますよ(*^^*) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 8d5ee70b8e (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - ゆりなんぽんさん» コメありがとうございます(^^)やっぱりアニメ派の方たくさんいらっしゃるんですね...気をつけます!あれ、私また何処かで誤字ってました? (2020年4月16日 20時) (レス) id: 2dc50e77bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 吹雪さん» お話中失礼しまーす。私もアニメ派なんですよね。いやね、ネタバレとか見て結構先取りしてるんです。産屋敷邸爆発としのぶ死亡はクソがつく程ショックだったけど!他読者様が不快に感じないようにしてくださるのは何よりです。行冥「南無阿蛇仏」一文字抜けてるw (2020年4月16日 20時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - NACOさん» 確かに!!ご指摘ありがとうございますm(_ _)m修正しました! (2020年4月12日 8時) (レス) id: 2dc50e77bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。