検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:74,759 hit

廿弐 ページ28

時「自分で脱ぐのが嫌なら、僕が脱がすけど」
『自分で脱ぐので師範向こう行っててください』

師範が風呂場に入ったのを見届けて、脱衣所で考え込む

どうしようかなぁ
この手拭い大きいし体に巻けばギリ隠れるかも
男はいいよね、隠すとこ一つしかなくて
ってか一緒に入る必要ある?ないよね。うん、無いよ。

▶逃げる
▷戦う
▷大人しく入る

よし、逃げよう


一応私も柱だし、足音立てずに逃げるなんて簡単簡単
静かに脱衣所の扉を開けようとすると、

『え?あ、開かん』

何故か開かない
多分鍵がかかってる
えぇ、ここ鍵かかるって初めて知ったんだけど
私結構前から、師範の館で住み込み稽古してた筈なのになぁ

時「逃げようったって無駄だよ。僕が鍵持ってるから」

風呂場から声が聞こえる
鍵持ったまま風呂入ってるんかい!
錆びるよ?

あーヤバい
どうしようかなぁ

戦うか、大人しく入るかの二択
ここは大人しく入った方が後々めんどくさくないかもしれない・・・・

だがしかし!私は全力で抗うのだ!!

ガラッ

『いざ勝負!』
時「え、何」

ひー、靴下が濡れて気持ち悪い
あー羽織も濡れた

時「どうしたの?」
『しは、うぎゃ』

濡れた靴下で歩こうとしたからか、滑って師範の方に転んでしまう

時「やっぱり自分じゃ脱げない?」
『ち、ちがっ、』

師範が湯船から出て私を抱きしめる

わー筋肉ヤバッ
本当に十四歳?えぐくね

時「何見てんの?僕の見るんだったら、Aのも見せて」

ぷちぷち、と胸元から音が聞こえたと思ったら、師範が隊服のボタンを外していた

『ちょっ、』

ベルトを緩められ、シャツのボタンにも手がかかった

『し、師範』

小さくそう呼べば、師範はいつもとは全く違う、燃えるように熱い目で私の事を見ると、力強く抱きしめた


『うわ――――――――――――――!!!!!!!!』

恥ずかしくなって師範の手を振りほどき、扉を蹴破って逃げる




初めて見たあんな顔の師範
瞳から、暑く燃えるような情欲が見て取れた


ずっと忘れてた(?)けど
師範も


男性だった!!←

廿参→←廿壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪(プロフ) - にゃこさん» ありがとうございます(*≧∀≦*)とっても嬉しいです!コメ励みになります!!! (2020年5月27日 8時) (レス) id: 2dc50e77bf (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ - このお話面白すぎwずっと読んでられますよ(*^^*) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 8d5ee70b8e (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - ゆりなんぽんさん» コメありがとうございます(^^)やっぱりアニメ派の方たくさんいらっしゃるんですね...気をつけます!あれ、私また何処かで誤字ってました? (2020年4月16日 20時) (レス) id: 2dc50e77bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 吹雪さん» お話中失礼しまーす。私もアニメ派なんですよね。いやね、ネタバレとか見て結構先取りしてるんです。産屋敷邸爆発としのぶ死亡はクソがつく程ショックだったけど!他読者様が不快に感じないようにしてくださるのは何よりです。行冥「南無阿蛇仏」一文字抜けてるw (2020年4月16日 20時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - NACOさん» 確かに!!ご指摘ありがとうございますm(_ _)m修正しました! (2020年4月12日 8時) (レス) id: 2dc50e77bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。