検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,488 hit

3. ページ5

少し時間が経ち




出:お、来たみたいだ!槍バカー!!!


貴:槍ばか?


?:お、弾バカここにいたのか〜そんで、隣の女性は?


出:うるせ、前に学校で話した女性だよ、確か佐藤Aさん


貴:初めまして、佐藤Aです。一応20歳です。けど、敬語とさん付けは無くて大丈夫だから


?:よろしくです、俺は米屋陽介っす


貴:槍バカって呼ばれてたけど槍が武器なの?


米:え、あ、そうっす


貴:弾バカに槍バカか…


出:おい、俺をいれるな!


米:えらい、親しいね〜もしかして〜(ニシシ)


出:ちげぇーわ!ほら、行くぞ!やるんだろ!!


米:もちろんだぜ!またねAさん


出:買ったらアイスな!


米:OK〜



貴:若いって凄いな…






--------------------------------------------------





遊:待たせてごめんな


貴:遊真、ううん大丈夫もう今日はしなくていいの?


遊:そのつもりだったんだがまだする事になったから一応報告をと思ってさ


貴:わざわざありがとう。後ろの子とやるの?


遊:おん、緑川駿って言うぞ


貴:初めまして、駿。佐藤A


緑:よろしくね!Aさん!!


貴:遊真、時間あれば次相手になるよ


遊:!!本当か!!よし緑川、すぐ終わらせるぞ!!


緑:Aさんってボーダー隊員なの?見た事無いけど


遊:強いぞ!噂になってたA級に囲まれてた女性はAさんだ


貴:何さっきから噂って聞くけど、私噂されてたの?


緑:そうだよ!特にC級の人たちがA級に囲まれてた女性見た事ない、何者だーって


貴:へぇー(呆れ)


遊:緑川、早く行くぞ!俺はAともしたいしな


緑:俺も!遊真先輩の後でいいからさ


貴:いいよ、秒で終わらせてあげる


緑:やったー!!楽しみだな〜!!遊真先輩、行こう!!


遊:うむ、ということだ。よろしくな


貴:もちろんよ









貴:やっぱり若いって凄いな…

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マレ(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!好きと言って頂けて嬉しいです!頑張ります! (2020年7月15日 15時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 続編おめでとうございます!マレさんの書く小説は面白くて好きです!応援してます!更新頑張ってください! (2020年7月14日 16時) (レス) id: da4fd86884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マレ | 作成日時:2020年7月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。