検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,487 hit

12. ページ14

日にちが経ち……





コンコンコン………






貴:ん?どーぞ〜


千:あ、雨取です。失礼します、Aさん今日スナイパーの訓練あるんですが、一緒に行きませんか?


貴:え、今日なの?んん〜…。


千:その、遊真くんから聞いて誘いに来ました


貴:よし!行くよ


千:本当ですか!?良かった〜


貴:そんな、嬉しい?


千:はい!あの、行きましょう!!


貴:そうだね









--------------------------------------------------









本部、スナイパー訓練室




貴:へぇー結構広いんだ


千:今日の訓練は通常狙撃訓練で、スナイパーの人がほとんど参加しますから。あ、出穂ちゃん!!


穂:千佳こ〜〜、お隣の美人さんはどなた?


千:同じ玉狛支部でソロで活動してる佐藤Aさん


貴:Aです、よろしく。えっと、敬語とさん付けは無くて大丈夫だから


穂:あ、えっと…夏目出穂っス!よろしくっス!ソロでスナイパーって事っすか!?


貴:いや、違くて、はる…東さんに誘われて千佳が行くならって事で付いてきた


千:Aさん凄いオールラウンダーなんだよ!!


穂:オールラウンダーなんスか!!え、でも今まで聞いた事ないっスけど…


貴:まぁいろいろあって本部に当分来てなかったの、最近遊真を利用して来るようになったくらい


穂:マジっすか!!実力気になる〜!!


千:訓練始まったらだね









------------------------------------------------------------
本編外

作者:出穂ちゃんの口調が分からぬ

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マレ(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!好きと言って頂けて嬉しいです!頑張ります! (2020年7月15日 15時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 続編おめでとうございます!マレさんの書く小説は面白くて好きです!応援してます!更新頑張ってください! (2020年7月14日 16時) (レス) id: da4fd86884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マレ | 作成日時:2020年7月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。