検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:143,909 hit

第三十話 ページ36

セバス「坊ちゃん。お目覚めの時間ですよ」

シエル「…ん…もう朝か…」

いやぁ〜〜…
僕ら、熱ーーく語り合いましたよ。にゃんこの事をね。
そしたらシエル君の言う通りもう朝になっちまったよぉぉ

グレルは途中でお肌の為とか云って寝ちゃったけど。

さてさてさて、僕は敦君を起こそうかね。

A「敦くーん!朝だよ〜!」

敦「んんん……おはよう」

A「おはよう」

寝癖が付いている敦君の頭をナデナデしながら挨拶した。
等の本人は、はてなマークを浮かべ、首を傾げる。
コテンッ って。
しかも上目遣いぎみ。

むぅ……可愛い奴め…。

お?シエル君も寝癖付いてる……
よし。撫でよう。((

A「シエル君おはよう!」

シエル「……なでるな」

そんなに眠そうな顔で云われても説得力ないよ…。
シエル君も可愛いなぁぁ…。
この2人本当目に入れても痛くない位可愛いよっ。

田中「ほっほっほ」

おや、田中さんも起きたみたい。

うーん……今日から僕と敦君は探偵社で働くのかぁ〜
ドッキドキだねェ

あ、そうそう
セバスチャンさんとかグレル達も探偵社で働くかどうか、昨日、探偵社で揉めたんですよ。

…多分、こんな感じで自分達の入社も決められたんだろうな〜〜…とか思った…。
きっと今日、セバスチャンさん達がどうなるか、行ったら分かるかも。

A「皆〜…早く探偵社行こ〜〜」

敦「そだね…」

〜〜〜

敦「おはようございます!」

A「まーす!」

太宰「やぁぁ〜〜敦クゥゥーーン!!!
Aクゥゥーーン!!!
一寸、これを見給エェ〜〜」

敦「……」

何………!?

セバス「様子がおかしいですね…」

A「可笑しいどころじゃないよ…ぉっっ!?」

太宰「ほら、ほらほら!!!最高ジャナイカこの景色ぃィィ
ぎゃはははははっっ」

今太宰さんに腕で首絞められそうになってますーー
てか絞められてる…死ぬ……

ちょっとだけ大事なお知らせ→←第二十九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーな場所

カフェ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 黒執事   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - にゃんサバさん» 賢治君、すごいな!!あの、グレルと会話してる!どんだけ、天然なの!? (2017年6月1日 19時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんサバ - 頑張ります!(^▽^)/ (2017年5月31日 22時) (レス) id: cb1b9962fc (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - にゃんサバさん» まじかー!いい所で、終わったよ!更新、頑張ってね! (2017年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
SHERRY(プロフ) - にゃんサバさん» いえいえ!こちらこそ国語得意じゃないのに上から目線でスミマセン!m(__)m頑張ってくださいね!((o(^∇^)o)) (2017年5月30日 23時) (レス) id: 938a710f15 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんサバ - さきさん» 初めまして!あああ…。本当に嬉しいです。頑張ります!!(p`・ω・´q) (2017年5月30日 22時) (レス) id: cb1b9962fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんサバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nyansaba/  
作成日時:2017年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。