検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:22,885 hit

R:ナイトメアに慰めてもらった ページ44

『聞いてよナイトメア〜〜…』

そう俺に泣きついてくるのは先ほど家に帰ってきたA。

どうせくだらない事なんだとは思うが、

一応少し話を聞いてみることにした。

『それで今日はとっても大変だったんだよ…それとね…』

と、つるづると出来事を語っていくA

彼女の身に何が起きていたのかというと、

どうやらジュースを買おうとしたら100円玉を落としたり、

帰り道、転んで怪我をしてしまったり等…

どうやら小さな不幸が積み重なっている様だ。

「はぁ...お前からネガティブが出てるからなんだと思って聞いてみたら...

そんくらいでうだうだ言ってたらこの先生きていけないぞ。」

そういって俺は彼女の指で額を弾く。

実際、そんな事よくあるし、態々へこたれる程でもない。

『でもさ…そんなことが同じ日とかにあるのはちょっとあれだと思わない!?』

「お前が気に過ぎてるだけなんだよ。」

そう返すと、彼女は何も言えないようでむっとしていた。

『ナイトメアなんかに相談する事じゃなかった!』

「そもそも俺に相談しようと考えている時点でおかしい。」

そもそも、勝手にこいつが相談してきただけだしな。

「...ま、生きていれば何とかなるものだ。

さっきも言ったが、1つの事だけを考えすぎるな。」

少し励ましてやろうと思ってそう言ったが、

彼女は…

『いやなものほど頭に残るんだよ…』

そう言ってまだ調子が戻らない様子だった。

本当に仕方ないなコイツは…

「じゃあ....いいか、そんな事考えてるくらいなら、

俺の事を考えろ。いいな。」

R:ナイトメアの妹だったら→←R:貴方がある曲を歌った4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:AU , undertale , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ああああああ好きだああああああ((うるさい (11月4日 18時) (レス) @page24 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
暇な人(プロフ) - ユキさん» ユキさん、ありがとうございます!私もメア様大好きです〜! (2022年10月15日 21時) (レス) id: ac8111230b (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - ユキさん» わかる。←久しぶりの登場 (2022年10月15日 1時) (レス) id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 口からケチャップ吐きそうな位カッコいいんだが?(大のナイトメア好き) (2022年10月9日 21時) (レス) @page7 id: 785e1889ff (このIDを非表示/違反報告)
暇な人(プロフ) - マナサさん» ありがとうございます!引き続き明日も書かせて頂きます! (2022年9月26日 22時) (レス) id: 8953e14b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇な人 | 作成日時:2022年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。