検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:36,021 hit

第33話!中体連?んなもん知るかっ!!!←by giftru ページ35

バン

A『ッ!?』

勢いよくドアが開いた

ここホテルだからね!?分かってる!?

壊したら弁償だよ!!?←

カノ「A〜、セト〜

飲み物買ってきt..........セト?」

シン「おい、カノ

どうした?早く部屋入れy.....」

あ、カノにシンタローもいる

A『ちょっ、助けて下さい』

えぇい、もう僕にはプライドの欠片も無いんだ!!

さっきまであったけどセトにずたずたにされたんだ!!!←

後で土下座でもなんでもしてやるわっ!!!!!

カノ「う〜ん、じゃあ夕飯の時は僕の隣の席ね」

席が決まってしまった←

とりあえず、カノにセトを退かしてもらい、手も解いてもらう

くそ、痕ついてんじゃねぇか

カノ「とにかく...はい、A

オレンジソーダ」

A『ん、さんきゅ』

シン「じゃ、俺はキドの部屋にセトを連れて行ってくる」

セト「シ、シンタローさん、待つっす!やめっ....A〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」

セト君退場。

自業自得だ

カノ「そういえば、旅行来てからAといちゃいちゃしてない気がする」

A『しなくていいよ

tk僕を岸まで運んだじゃないか』

カノ「それだけだよ!?

シンタロー君は人工呼吸という名目でキスしたし、

セトもさっきAのこと襲ってたみたいだし...」

ガチャッ

シン「ただいま」

カノ「あ、セトどうなった?」

シン「キドの部屋で正座中だ」

A『ざまぁwwwww』

シン「そうそう、キドが『もうすぐ夕食だから、後で一旦俺の部屋に集合』って言ってたぞ」

A『はーい』

カノ「A」

A『ん?』

カノ「(ボソッ夕食のとき、覚悟しといてね」

あれ、急に食欲なくなってきたな〜;;←

嘘です、めっちゃ腹へってる、うん

はぁ...そもそもなんでこんなことなってるんだ...?←モモが旅行に行こうと言い出したからです

keep out keep out keep out keep out keep out
gdgdgdgdgdgdgdgdgdggrksgdgdgdgdgdgdgdg(ry
...不純物が混ざっているようだが気にしない←
それより、鈴猫さんが神作者のみが参加できる研修...じゃなかった、修学旅行に行ったらしいですね←
はぁ...修学旅行.....嫌だ←
2日もPCに触れないなんてっ.....!!!←依存してますとも、えぇ
  giftru

第34話!更新遅れてスンマソn(((殴)…すみません…← by鈴猫→←第32話!……だけど?←←ネタが切れました(笑)by鈴猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 逆ハー , メカクシ団   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナガミー - 黒セト降臨! (2013年11月9日 19時) (レス) id: 8aee66eb4f (このIDを非表示/違反報告)
鈴猫(プロフ) - giftruさん» はい!そんじゃ続編出来るの待ってますね! (2013年7月15日 7時) (レス) id: 3f0904f1de (このIDを非表示/違反報告)
giftru(プロフ) - 鈴猫さん» ですよね!そうします!! (2013年7月15日 7時) (レス) id: 87e0cf1402 (このIDを非表示/違反報告)
鈴猫(プロフ) - giftruさん» あっ!ボードですね!了解です!あ、題名は今の題名に2を付け足すのが一番無難だと思いますよ! (2013年7月15日 7時) (レス) id: 3f0904f1de (このIDを非表示/違反報告)
giftru(プロフ) - 鈴猫さん» あー、題名どうします?←つまづくのが早いw (2013年7月15日 7時) (レス) id: 87e0cf1402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴猫×giftru x他1人 | 作成日時:2013年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。