検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:78,824 hit
『ごめん…!!ごめんな…!!』

『尽八が謝ることないよ…?尽八はなにも悪くない』

私は、尽八のことが好きだ。大好きだ。だけど、

『オレのせいだ…』

今の君に、こんなことを言ったらもっと辛い思いをさせてしまうのだろう。

だけど、それでもいつかは絶対に伝えてみせる。

この気持ちを。








どーもどーも!!おかかです!!!

さて、また小説が完結したので新しいやつです!!

今回は、2度目の尽八オチの話です!!!

少しでも多くの読者に楽しめてもらえるように頑張ります!!!

その他の作品も、おかか から検索していただけると幸いです!


それでは!!自分はこれにて!!


※お気に入り、評価大歓迎です!!

※低評価は理由をコメ欄に





こちらもお願いします!!

【弱虫ペダル】少しの勇気【真波山岳】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanko10073/執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか(プロフ) - みかんさん» ありがとうみかん!!楽しみにしててねっ!! (2015年6月9日 6時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - おかかさん» おかか、完結おめでとう!!もう、感動で、ベプシがぁぁぁぁぁ(泣 新作考えてるの?楽しみに待っとくね♪ (2015年6月9日 5時) (レス) id: 93e3241307 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - みかんさん» 気配を消してるんだよwwwたぶん←お楽しみに!!wwwうちも朝の第一声が石垣さんの誕生日!!!だったww (2015年6月6日 6時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - おかかさん» まなみん、お前告白現場見るほど影薄くなったのかwwwwwてか、待宮来たああああああ!!続き楽しみだよ♪あと、石垣くん誕生日おめでとう!!って今日20かいぐらい友に叫んでた← (2015年6月5日 21時) (レス) id: 93e3241307 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - みかんさん» ほんとそれーwww東堂みたいな幼なじみいたら毎日やばいだろうなぁ〜← (2015年6月1日 21時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2015年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。