検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:46,463 hit

*love story38 ページ42

そして、インターハイが終わり、暑い暑い夏も終わりを告げる。

貴「っくしゅ!!」

肌寒い季節に変わりました。

今日は、新しい主将と副主将が発表される。

真「おはよ、A」

貴「あ、おはよう山岳!!」

真「ごめん、山登ってたら時間過ぎちゃって…」

貴「ううん!!全然大丈夫!!」

山岳は…。

インターハイ以来、あまり笑わなくなった。

いつもピリピリしていて、険しい顔をしている。

真「……」

山岳は、勝負で負けたことがないから今回負けて相当辛いんだと思う。

ましてやインターハイだ。あんな大舞台が初の敗戦だったら、精神崩壊しちゃうよ私なら。

貴「山岳」

真「……」

貴「さーんーがーく!!!」

真「わぁ!?ご、ごめん!!」

だけど、いつまでも引きずっているわけにもいかない。

私の正直な気持ちは、山岳を苦しめると思う。

言うのが怖い。山岳を傷つけるかもしれない。

だけど言わないと。




私に、少しの勇気をください。神様。

真「…どうしたの?」

貴「……」

私は、決意をして口を開いた。

*love story39→←*love story37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか(プロフ) - みかんさん» みかん!!東堂さんの作ったよ!! (2015年5月31日 17時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - みかんさん» そんな大げさなwwwうちもみかんが大好きだから!! (2015年5月30日 22時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - おかかさん» おかかが優しすぎてがち泣きをしたみかんです!w本当にごめんね、もうおかかのこと大好きだぁぁぁぁあ!!人が良すぎだよ(泣 (2015年5月30日 21時) (レス) id: 93e3241307 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - みかんさん» なるほど!!いいよ!!作るっ!!!みかんの頼みだもん、きくよ!! (2015年5月30日 21時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - おかかさん» おかかは天才これテストに出るよ〜!!あっ!おかか!東堂さんの小説、夢主が東堂さんのこと嫌いから好きになる話が見たいなぁ〜!なんて、わがまま聞かなくていいけどできたらやってもらっていい? (2015年5月30日 19時) (レス) id: 93e3241307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2015年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。