検索窓
今日:44 hit、昨日:3 hit、合計:81,911 hit

◎28話 ページ33

貴「ごめんね山岳w朝起きてすぐにお母さんのところに行ったからwww」

真「大丈夫だよwwけど、そんなにすぐ行かなくても良かったのにwww」

貴「えへへ…」

真「……?A?」

貴「なんでもないよ!早く行こう!委員長が待ってる!!」



3日後。

貴「はぁ……」

真「A、大丈夫?ため息ばっかりで……」

貴「ん〜…?大丈夫だよー…」

お父さんも仕事で忙しいし、お母さんも昨日からまた発作がでてしまい退院の話はなくなってしまった。
最近、家にいるのはあたし一人。寂しい気持ちが心を飲み込んでいた。

貴「……はぁ……」

インターハイもあるのに、こんなんじゃダメだよね…。けど……。

貴「……山岳、あたし学校休む…。部活だけ行くよ…」

真「えっ?…なら、オレも休むよ」

貴「い、いいよ!?山岳は学校行きな!」

真「学校の気分じゃないし、そんな顔してるAをほっとけないし」

貴「……」

真「……寂しい?」

貴「っ!!!」

真「Aは、すごくお母さんっ子だもん。寂しいんでしょ?」

貴「……うん…!!寂しい…!!」

ボロボロと涙が落ちる。

貴「山岳も、委員長も、そばにいるのに、寂しくて、しょうがない…!!お父さんも、仕事で忙しいし…!!いつも一人で…!!」

真「そっか。ごめん、オレももっと役に立ちたいんだけど…」

貴「山岳は、十分役に立ってる!けど、一つお願いしていい?」

真「なぁに?」

貴「甘えて…いい?」

真「…当たり前じゃん」

近くの公園に自転車をとめ、山岳に飛びついてわんわん泣いた。

◎29話→←◎27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 真波山岳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか(プロフ) - 逢葉さん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!ありがとうございます!! (2014年11月30日 13時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
逢葉 - 初めまして!逢葉と申します!今までの作品をニヤニヤしながら見てました←おかかさんの小説本当におもしろいです!更新待ってます!頑張ってください! (2014年11月30日 10時) (レス) id: fd17fffb31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2014年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。