検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:20,443 hit

遊園地[エネ]彩さんリク ページ7

エネ「遊園地行きたいです!ご主人が連れてってくれないんですよー。お願いです!」

と言うエネの頼みを断れず、また遊園地に来ました。

こうなったら思いっきり楽しんでやる。

エネ「Aさん!何乗りますー?」

本当ならジェットコースター!って言いたいところだけど・・・。

A「お化け屋敷!行ってもいい?」

この前は結局、お化け屋敷には行かなかった。

キドの様子が変で、さすがにまずいと思ったから。

一回行ってみたかったんだ。お化け屋敷。

行ったことないから。

エネ「いいですよ!じゃあ行きましょう!」

エネちゃんとなら思いっきり楽しめる気がする。

エネ「あのあのっ!外見せてください!」

エネちゃんは今あたしの携帯に居る。

だから携帯を出せばいいんだよね?

A「はい。」

エネ「うわ!!なんか怖そうですね・・・。」

確かに。細かいところまでリアルだ。

エネ「Aさん!あれあれ!」

A「え?うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

エネちゃんに言われて振り返ると、そこにはお化けが。

A「もー。教えてくれなくていいよ?」

エネ「はーい!」

と元気に返事してくれたのはいいけど。

エネ「あ!Aさん!あそこに・・・」

A「うわぁ!もうやめてー。」

お化けが出る度に言うエネちゃん。

これはこれで案外疲れました。

エネ「すごい楽しかったです!次は何処行きましょうか」

A「もう疲れたー。」

本当に元気がいいんだから。

こっちは誰のお陰で疲れたと思ってるんだよ。

エネ「ほら!行きますよ?!」

振り回される身になって初めて、その大変さがわかった。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エネ版です!!

若干、キドのと繋がってます。

うぅ…書くの難しい(´・_・`)

でも、頑張ります☆

またリクお願いします(o^^o)

帰り道[アヤノ]コノ廃@Ruiさんリク→←遊園地[キド]彩さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん仔(プロフ) - 彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣)さん» お帰り〜(*・ω・) (2013年9月21日 22時) (レス) id: ddd958be54 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) - 帰ってきました!! (2013年9月21日 18時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん仔(プロフ) - 彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣)さん» おお!もしかしてなうかな?楽しんでね( ^ω^ ) (2013年9月20日 20時) (レス) id: ddd958be54 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) - 今日修学旅行です!いってきます! (2013年9月20日 6時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかねぇ………(プロフ) - うん!楽しいよ! (2013年9月16日 3時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん仔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。