検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,442 hit

プール[メカクシ団]凪さんリク ページ27

何故かプールにやってきたあたしたち。

マリー「Aちゃん!次はあっち行こ!」

遊園地のときといい、マリーちゃんには振り回されてばかりだ。

A「待って・・・もう疲れたよぉ。」

セト「大丈夫っすか?」

というと、ヒョイっとあたしを持ち上げたセト。

所謂お姫様抱っこ。

A「大丈夫だから降ろして!!」

なんとか降ろしてもらうと、今度はモモちゃんに捕まって。

モモ「Aさん!あそこのホットドッグ美味しそうです!」

A「あぁ・・・行ってらっしゃい。」

相変わらずなモモちゃんも見事に交わしたところでヒビヤとヒヨリちゃんに会った。

ヒヨリ「Aさん、今から一緒に波のプール行きませんか?行きましょう。」

A「えっ?!ちょっと・・・。」

ヒビヤ「ヒヨリが行きたがってるから行ってあげてよ。もちろん僕も行くけどね。」

ヒヨリちゃんに腕を引っ張られ、後ろからヒビヤに押され、結局一緒に波のプールを楽しんだ。

その後。

エネ「あ!Aさーん!!」

後ろから元気な声が聞こえたので振り返ると目の前にシンタローが。

携帯はちゃんと防水カバーに入っている。

A「・・・どうしたの?」

シンタロー「こいつと一緒にプール入ってやってくれ。」

エネ「ご主人泳げないんですって。これだからヒキニートは・・・。」

シンタロー「うっせえ!俺はあっちで涼みたいの!!」

コノハ「あー。」

とここでコノハ乱入。

A「コノハも入る?」

コノハ「うん。一緒に行く。」

嬉しそうなコノハを見てシンタローがムッとした顔をした。

シンタロー「やっぱ俺も行く。」

エネ「あれ?ご主人本当に好」

シンタロー「ほ、ほら行くぞ!」

よくわからないけど4人ではしゃぎあって楽しかった。

その後、今度は青い顔をしたキドを見かけ。

A「どーしたの?」

キド「あれなんだけど・・・。」

そこにはウォータースライダーが。

しかも結構な高さ。怖そう。

キド「さっきカノとじゃんけんして負けたから滑らなきゃいけなくなった。一緒に滑ってくれ。」

どんなシチュだよ。まあいいや。

A「でもあれはあたしも怖いなぁ。」

カノ「A怖いの?一緒に滑ってあげるよ!」

振り返ると嘲笑うカノの姿。

A「だったらキドと一緒に滑ろよ。」

カノ「僕はAがいいの!」

A「1人で海パンの紐抜いて滑れ。」

結局3人で滑って、あたしたちは帰ることとなった。

いろいろあったけど一日楽しかった。

可愛い(男主)[モモ]凪さんリク→←アイス[孤児院組]桜クロネコさんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん仔(プロフ) - 彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣)さん» お帰り〜(*・ω・) (2013年9月21日 22時) (レス) id: ddd958be54 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) - 帰ってきました!! (2013年9月21日 18時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん仔(プロフ) - 彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣)さん» おお!もしかしてなうかな?楽しんでね( ^ω^ ) (2013年9月20日 20時) (レス) id: ddd958be54 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) - 今日修学旅行です!いってきます! (2013年9月20日 6時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかねぇ………(プロフ) - うん!楽しいよ! (2013年9月16日 3時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん仔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。