検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,437 hit

補習[ケンジロウ]墨風@ぐうたらにつきさんリク ページ13

今あたしが持っている紙の、あたしの名前の隣に赤く大きく書かれた数字。

それは赤点を意味している。

まさか・・・まさかこんなことになるなんて。

ついにこの数字に出会ってしまうとは。

もうモモちゃんをバカにできなくなってきた。

ケンジロウ「おい、大丈夫か。」

A「大丈夫・・・なわけないじゃないですかっ!!(泣)」

ケンジロウ「お、おう。そう怒るな。まあ一応、今日の放課後補習だから。あと、うちのクラス赤点お前だけだから。」

そんなぁ・・・。

しかも、あたししか赤点がいないってことは。

補習受けるのもあたしだけで。

つまりそれは・・・。

最悪だ。

あの先生苦手なんだよ。

一緒にいるとやたらと緊張しちゃうし。

でも補習は受けるしかないか。

そう思ったあたしは、約束通り補習に行った。

ケンジロウ「・・・んで、ここがこうなるわけだけど。おいおい、大丈夫かー。」

A「全然わかんないんですけど・・・。」

ケンジロウ「ちょっと見せてみろよ。」

そう言うと、先生はあたしのプリントを覗き込んだ。

ち、近い・・・。

ケンジロウ「うわ。全然できてないじゃん。何聞いてたの。」

何も聞いてませんでした、なんて言えるはずもなく。

A「すみません。」

ケンジロウ「こりゃ相当ヤバいな。毎日補習やろうか?」

そんな・・・っ!!

この状況を毎日だなんて無理!!

A「け、結構です!それじゃあさようならっ!!」

ケンジロウ「おい!まだ終わってねーって。」

あたしは逃げるようにしてその場を去った。

もちろん、その後のテストも補習を受けることになったのだが。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テスト期間で更新できませんでした。

すみませんm(__)m(泣)

結果は…(ーー;)

まあ、赤点じゃないし!

うん。大丈夫大丈夫。

大丈夫…なはず。

素直に[ヒビヤ]伸太郎さんリク→←調教[カノ]藻ノ華さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん仔(プロフ) - 彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣)さん» お帰り〜(*・ω・) (2013年9月21日 22時) (レス) id: ddd958be54 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) - 帰ってきました!! (2013年9月21日 18時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん仔(プロフ) - 彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣)さん» おお!もしかしてなうかな?楽しんでね( ^ω^ ) (2013年9月20日 20時) (レス) id: ddd958be54 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) - 今日修学旅行です!いってきます! (2013年9月20日 6時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)
彩@カゲプロの小説のネタ思いつかねぇ………(プロフ) - うん!楽しいよ! (2013年9月16日 3時) (レス) id: e043f7c9e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん仔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。