検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:35,315 hit

女の子[モモ] ページ6

モモ「あーあ。どっか出掛けたいなー。」

珍しく今日は仕事が休みらしく、モモは朝から同じことを言ってる。

A「ダメだよ。モモちゃんはアイドルだし、人目を集めちゃうし。」

モモ「わかってます。本当、この能力やだなぁ。」

モモが出掛けるにはキドと一緒でなければいけない。

そのキドは今日いないし。

モモ「またさ、遊園地行きたくない?!」

A「うん!行きたいねー。」

モモ「でももうキドとお化け屋敷は二度と行きたくないな。」

ああ見えてキドは相当の怖がり。

モモ「あとさー、お洋服も欲しいんだよね。」

モモの服は「阿吽」とか「鎖国」とか変なのばっかだ。

何処で買ってるんだろう。

モモ「映画も見たいし、スイーツも食べたいし、やっぱ出掛けたいなー。」

アイドルだけど、モモちゃんだって一人の女の子なんだなー。

可愛い。

A「モモちゃんって恋したことある?」

モモ「恋かぁ・・・無いかな。」

A「えっ?!そうなの?じゃあもっかい会いたいなぁとかある?」

モモ「あ!それはある!」

うわー!気になる!!

モモ「前に駅前で会ったおしるこ限定の自販機!どっか行っちゃったんだよー。」

あわわ。色気より食い気ですか。

まあ、モモちゃんらしいって言えばモモちゃんらしいね。

モモ「ねぇねぇもっといろいろ話そうよ!これあげるから!」

と、手に出したのは炭酸おしるこ。

A「あ!あたし課題終わってなかったんだ!ごめんねー。」

逃げるようにして部屋を出た。

ごめんね。あたしはモモちゃんとは違うから!

手作り[マリー]→←本気[カノ]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん仔(プロフ) - 椿☆奈々さん» ありがとうございます!これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2013年5月24日 20時) (レス) id: 976c3c31d0 (このIDを非表示/違反報告)
椿☆奈々(プロフ) - 高評価とお気に入りやっときました!^^ (2013年5月19日 10時) (レス) id: 075e2708a4 (このIDを非表示/違反報告)
椿☆奈々(プロフ) - とても面白かったです!!! あと、続編おめでとうございます! では、今から続編へ行って来ます!(`−^−)ゞ (2013年5月19日 10時) (レス) id: 075e2708a4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん仔(プロフ) - ヒナタさん» はぁい♪頑張りますね!! (2013年5月12日 1時) (レス) id: 976c3c31d0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん仔(プロフ) - リリィさん» ドS…頑張ります(ーー;) (2013年4月29日 15時) (レス) id: 976c3c31d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん仔 | 作成日時:2013年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。