検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:35,313 hit

知らないうちに[セト] ページ4

ふと目を覚ますと、そこは共同スペースだった。

どうやら寝てしまっていたらしい。

時計を見ると、時間は1時。

もちろんみんな部屋で寝てるわけで。

セト「あ、A起きたっすか〜。」

キッチンの方からセトの声が聞こえた。

A「あれ、セトお帰り〜。遅いね〜。」

立とうと思ったらパサッと何かが落ちた。

セト「カノが上着掛けてくれたみたいっすよ。」

確かに床に落ちたのはカノの黒いパーカーだった。

あいつ、案外優しいとこあんだな。

セト「Aはカノのこと好きなんすか。」

A「え?そんなことないけど・・・。」

セト「本当っすか?!じゃあ俺のことはどうですか?」

目がしょぼついてよく見えないけど、気付いたらセトが目の前に居た。

A「うーん・・・。」

眠い。

とにかく眠い。

セトにギュッて抱き締められた。

A「ちょっと、セト・・・。」

セト「どうなんすか。」

髪や耳にセトの吐息がかかってくすぐったい。

A「好きだよ・・・。好きだよ。セト。」

そう呟くとセトは更に強く抱き締めてきた。

セトの温もりがあったかい。

セト「A、可愛すぎ。俺も好きっすよ。」

そのままあたしは意識を失くした。









よく寝たなー。

朝起きると自分の部屋だった。

あれ。いつの間に自分の部屋に来たんだっけ。

夜中に起きたら共同スペースで。

セトが居て。

何か話した気がするけど・・・。

覚えてないや。

本気[カノ]→←本当は・・・[キド]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん仔(プロフ) - 椿☆奈々さん» ありがとうございます!これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2013年5月24日 20時) (レス) id: 976c3c31d0 (このIDを非表示/違反報告)
椿☆奈々(プロフ) - 高評価とお気に入りやっときました!^^ (2013年5月19日 10時) (レス) id: 075e2708a4 (このIDを非表示/違反報告)
椿☆奈々(プロフ) - とても面白かったです!!! あと、続編おめでとうございます! では、今から続編へ行って来ます!(`−^−)ゞ (2013年5月19日 10時) (レス) id: 075e2708a4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん仔(プロフ) - ヒナタさん» はぁい♪頑張りますね!! (2013年5月12日 1時) (レス) id: 976c3c31d0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん仔(プロフ) - リリィさん» ドS…頑張ります(ーー;) (2013年4月29日 15時) (レス) id: 976c3c31d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん仔 | 作成日時:2013年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。