検索窓
今日:616 hit、昨日:1,147 hit、合計:1,031,584 hit

【ルジュエへ】ご報告会 ページ43

緑仙「うおーついに!?おめ!」

夢追「絶対くっつくと思ってた!!おめでとう!」




『嬉しいけど恥ずかしいですねこれ…』


夢「だってさ〜…聞く?」

『?』



夢「ハヤト、瀬名ちゃんと絡む度に俺らに惚気けてたんだよ?」


『え”』

加「夢追さんっ!?!?」


緑「デート行った日なんて、デート中に” Aさんかわいすぎてどうしたらいいですか ”ってディスコに送ってきてたからね」


加「緑仙さんまで!?」



緑「いや〜嬉しいよ僕は!」

夢「瀬名ちゃん黙っちゃったよ?」



加「私も黙りたいですよこんな暴露されて」


『……え、本当、なんですか』


加「ッスーー…ハイ…」


『しぬ』



緑「間髪入れずに死んじゃった」


夢「これがてぇてぇか〜」






.



加「まぁ、ということで…あとリスナーの皆さんにはまだお伝えしないつもりなので、そこだけご配慮いただけると幸いです……」


緑「任せな〜」

夢「何はともあれ、ライバー皆気にかけてたから嬉しいと思うよ」


『え、そうなんですか?』


緑「2人と絡みあるライバー達でそろそろだよね〜とか話したりね、社長なんてバレバレだったし?」


『恥ずかしすぎません…??』


加「そ、そんなに分かりやすかったですか?」


夢「とってもね!」



緑「でもAちゃんは気づいてなかったでしょ?」


『はい、そんなに意識は…』

緑「かわいいね〜〜」


夢「ハヤト、ちゃんと守ってあげなよ?」



加「…言われなくてもそのつもりです。」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


檸檬様よりリクありがとうございました🙏🏻

【かがせな】えぺ、しますか【オフコラボ】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (660 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2393人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - 更新されてる!?お疲れさまです! (2022年8月28日 21時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - リクとかもう尊すぎてなんも思いつかない…このてぇてぇで助かる命がここにある… (2022年8月22日 9時) (レス) @page46 id: bbcbbc772c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - けむ=さん» リクありがとうございます!わ〜良いですね……ぜひ書かせていただきます〜!! (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 苺大福さん» リクありがとうございます!いいですね…!ぜひ書かせていただきます!◎ (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 雛月さん» リクありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!! (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。