検索窓
今日:64 hit、昨日:527 hit、合計:1,026,912 hit

デートの定義を教えてください ページ26

『今日の講義はデートの定義についてです。』

『はい、葛葉くん!』



葛「なんで電話に出ただけで挙手したことになってんの?」


『今日くらい優しくしてよ』

葛「俺はいつも優しいだろ」

「んで?なに急に。」


『察しが良いのは助かる。実は今日午後からハヤトさんに誘われてお出かけするんだけどさ?デートですからねって言われて。それが気になって服とか諸々何も決まってないの助けて』


葛「午後!?お前いま何時だと思ってんの」

『一大事』


葛「対あり」

『待ってごめんって10時です』


葛「服ー?んなもん着たいの着てけばいいだろ」

『デートって言われたら相手の好みに合わせるべきかなとかさ!考えるじゃん!』

葛「じゃあ合わせる?」

『でもハヤトさんの好みわかんない』

葛「俺も分かんねぇよ」


『じゃあ葛葉くん目線でいいから!大人の男性が好みそうな服言ってみて』

葛「えー?...俺好みになるかもだけどいいの」

『うん、いいよ』



葛「....まぁ、デートならワンピースはハズレねぇな」

「あとーブラウス?とか長いスカートとかも男は好きな奴多いと思う。清楚系っつーのかな、まぁその辺の感じなら瀬名っぽさもあるしいいんじゃん?」


『わたし清楚系似合う?』


葛「中身はともかく、まぁ外見は似合うな」

『おけ。アクセサリーとかどうしよ』


葛「お前アクセサリーなんて持ってんの」

『失礼な、成人女性ですからある程度はありますよ。オフで会うときは大体ゲームするし邪魔だから付けてないだけ』

葛「ふーん」

「じゃあ適当に指輪と〜...ピアス開いてるよな、なんか小ぶりのやつとかは?」


『小ぶりの...パール一粒のとかどう?』

葛「あーいんじゃね、俺は好き」



『...よし!じゃあこれとワンピースで行こうかな』

『ほんと〜〜に助かった!今度なんか奢る』

葛「はいよ、サーティワンの新作な」


『ありがとうね、ほんと』

葛「...分かったから。あんま何回もお礼言うな」

『素直に聞けばいいのに〜かわいいね』

葛「うっせ!早く準備してこい」


『はいはい、じゃあ切るね!ありがと!』

葛「ん。...楽しんでこいよ」

.→←【切り抜き】かがせな最高にてぇてぇな話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2390人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - 更新されてる!?お疲れさまです! (2022年8月28日 21時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - リクとかもう尊すぎてなんも思いつかない…このてぇてぇで助かる命がここにある… (2022年8月22日 9時) (レス) @page46 id: bbcbbc772c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - けむ=さん» リクありがとうございます!わ〜良いですね……ぜひ書かせていただきます〜!! (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 苺大福さん» リクありがとうございます!いいですね…!ぜひ書かせていただきます!◎ (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 雛月さん» リクありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!! (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。