検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:18,696 hit

着信 ページ16

キヨ「アイツらだろ、、



あの女子達にやられた、?」


気の所為か少し弱々しい声でそう言うキヨくん。


『___でも、私が悪いんだよ、今まで友達なんか出来なかったから、、、

調子乗ってこんな私が人気者のキヨくんなんかと話してたから、、、



浮かれてたんだよ私。バチが当たったのかな、笑



もう私、キヨくんとは離れたほうがい、、、』


拳を握りながらそう言いかけると、キヨくんがソファーから勢いよく立ち上がった。


キヨ「悪りぃ、俺帰るわ」


『え、キヨくん、?』


急にそう言い残したキヨくんは、私の横を無言で通り過ぎ玄関へ向かい、こちらを見ることも無く家を出て行った。


急な出来事に頭が追いつかない私はその場で立ちすくんだ。


そんな時にふと先程キヨくんに抱き締められていた時の香りを思い出し


私はまた独りになってしまったんだと実感し、




悲しくなり泣いた。





あれからどれくらい経っただろう。廊下に座り込んだまま


スマホの通知と着信音だけが永遠に鳴り響く。


渋々スマホを手に取り確認すると、しのからの着信とLINE。それに見知らぬ電話番号。


しのA!?
しのごめん、私何も出来なくて
しのキヨくん、来てくれたかな
しの写真、出来るところまではテープで直せるかも、
しの不在着信 12件
しのA、ごめんね
しのフジくんがどうしてもAちゃんの連絡先知りたいっていうから教えちゃった

Aしのごめんね!私は大丈夫だよ、しのが謝ることじゃない
Aけど風邪ひいちゃってるかもだから明日は休むね
しのA!、看病しに行くよ
A移しちゃったら悪いから大丈夫!ありがとう


09012345678着信

しのからのLINEに返事をすると掛かってきた見知らぬ電話番号。



『はい、、』

「もしもし!?Aちゃん?」

『フジ、くん?』

フジ「はぁ、良かった。しのちゃんも全然連絡取れないって言うし、

キヨは?」

『フジくんにも迷惑かけちゃってすみません。キヨくん来てくれました。

けど、、』

フジ「あいつ、帰ったんでしょ?

俺にLINEしてきてた。」

『私が何か気に触る様な事言っちゃったかもしれない、、』



フジ「Aちゃん、





キヨ、今回が初めてじゃないんだ_______」

公園→←キヨside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ - にゃんこさん!投稿お疲れさまです!お返事ありがとうございます!!新しいのがいつ出るのかとワクワクしていました...!私もにゃんこさんの作品を読んでると胸がキュッってします!wいつも応援してます!! (2021年8月26日 0時) (レス) id: 91de7e5fbe (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - かむさん» お返事遅れてしまいました、、わー!かむさんー!凄く嬉しいお言葉ありがとうございます見た瞬間胸がキュッとなりました、今日からまたゆるゆると更新する予定です!是非今後もご自愛ください! (2021年8月25日 3時) (レス) id: 44d94b632e (このIDを非表示/違反報告)
かむ - コメント失礼します!にゃんこさんの作品、全部見させていただきました!もう最高です!!これからも頑張って下さい!応援してます!!! (2021年8月19日 1時) (レス) id: 91de7e5fbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2021年8月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。