検索窓
今日:38 hit、昨日:22 hit、合計:40,886 hit

☾☾ ページ6

_





「わたしね、いつきくんが
寝ちゃう前になでてもらったでしょ?」



樹「うん、....覚えてるよ」



「いつきくんが寝る前に、わたし
’’大丈夫だよ’’って言いたくて、鳴いたの」








ああ...、ミアは分かってたんだ。


昨日、撮影の前にライブのリハもあったんだけど、
立ち位置や、振りの確認で色々ミスった。

周りのメンバーはフォローしてくれたけど
自分は許せなくて。


たぶん....そんな悔しさとかが
滲み出た表情をずっとしていたんだとおもう。







「それでね、いつきくんが寝た後もしばらくしんぱいだったからずっといつきくんみてた!先輩も一緒にね。そしたらね、いつきくんの目からぽろって涙がでたの」







....うわ、泣いたの俺。

てか、マースを先輩っていうのかわいい。








「だから、泣いて欲しくなくて、涙をぺろってしたんだ〜!」







にしし、って笑う無邪気なミア。

情けないな....マースにもミアにもかっこ悪いとこ見せた。







「わたしは、いつきくんのこと、とってもかっこいいっておもってる!」






ミアは明るい声で、俺にそう言う。






樹「....そうかな」





自重気味に言うと、





「いつきくんは、いつもクールだけど、本当は見えない努力をしていて、がんばりやさんなんだって!...先輩がいってたよ?」






そんなミアの言葉に、マースに目を向けると、マースは相変わらずあくびをしていて、思わずぷっと吹き出してしまった。






樹「...ははっ、マースが?そんなこと言ってたんなら嬉しいわ」



「そうそう、そうでなきゃ!!いつきくん、笑った顔すごいすてきだよ」







にかっと笑う女の子のミアと、子猫のミアが重なって見えて、

本当にミアなんだな、、って半信半疑だった気持ちが
確信に変わりつつあった。




_

☾☾☾→←☾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 浦川翔平   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。