検索窓
今日:43 hit、昨日:22 hit、合計:40,891 hit

☾☾☾☾☾ ページ39

_



陸「Aちゃん牛乳買ってきたよ〜!!...あっ、みんなおはよう!!」



颯爽とRIKUさんがコンビニから帰還。






海青・山彰「おはよっす」


LIKIYA「RIKU元気だな(笑)」








RIKUさんは、早速Aに牛乳をコップに入れて渡している。Aは嬉しそうに牛乳を飲み始めた。しかも牛乳を2Lも買ってきてくれて、ありがたいことこの上なし。





拓磨「おはようございまーす」

龍「おはようございます」

健太「おはよーす」

瑠唯「おはよなみ」

昂秀「おはよございます」

陣「あれ、なんやみんな立って(笑)」






ほんと俺らのグループ人数いすぎて続々と人入ってくる。
入ってきたのは、全体的に身長高いメンバー。







瑠唯「あんらららら?」


健太「誰誰?」


拓磨「え、ちっちゃい子?」


龍「服がぶかぶか....えかわいい」


昂秀「ゲームに出てきそうな小さい子いる」


陣「・・・ちょお、なんやってんねん山彰!おまえらもなに小さい子に寄ってたかって!?!」







早くも陣さんが暴走し始める。すると、いまだ、Aのほっぺをムニムニしてたやましょーさんが、








山彰「樹の彼女らしいで?な?A」ニヤリ


「うん!!!やましょさんおんぶして!!!」


拓磨・龍・瑠唯・健太・昂秀「.......えええええ!?!!」








やましょーさんのサイコな笑みと発言に驚く、おバカと天然たち。
やましょーさんは「おら、来てみ」とAをおんぶし始める。すっかりやましょーさんもAがお気に入りの様子。






陣「ちょ、・・・・樹・・・もうどないしよ・・・・・HIROさんになんて言えばいいか分からへんもう・・・」






陣さんは、絶望に打ちひしがれてる様子だった。普段ドッキリの仕掛け人ばかりだから、こういう光景はなんか新鮮。(笑)
もうすこしこの様子をみたいけど、ネタばらし。







樹「ちがいます。俺の親戚です」



陣「・・お前はよ言えや!!(笑)え、LIKIYAさん知ってました?」



LIKIYA「俺には昨日マネージャーから連絡きてたよ(笑)」



陣「なんで俺には来てないん?!」







陣さんの叫びは虚しく響く。




_

☾☾☾☾☾☾→←☾☾☾☾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 浦川翔平   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。