検索窓
今日:61 hit、昨日:22 hit、合計:40,909 hit

let’s go ページ34

_



リハの時間が迫ってきている。


Aにミルクをあげ、準備。
まこっちゃんがキャップを貸してくれるみたいで、Aにそれを装備。

俺のシャツがブカブカでちょうどいいからそれも着せた。



...こういうことも、身体が成長したら.....



やめようやめよう、とりあえず今は。






樹「よし...じゃあ、」


樹・翔平・慎「いくか!!!」


「いこーう!!!!」




・・・・いよいよリハへ、Aを連れて行きます。





__某会場、楽屋前。



マネージャーの送迎で現場到着。
Aを連れた俺らがどこでファンに見られているか分からないから、車での移動はかなり有難い。

マネージャーにAの紹介をした時、なにも違和感なく紹介できてAもちゃんと、




「ふじわらAです!!」



って自己紹介できていた。




会場に入ると、Aはいろいろと珍しいのかきょろきょろ辺りを見渡していた。

そんなAを守るように、俺ら3人でガードを張る。


俺はAがどこかにいかないように、手を繋いで歩く。



楽屋前まで来たところで、あと一歩が出ない....。
ドアの向こうには、おそらくほとんどのメンバーがいる。





慎「....緊張しますね」


翔平「俺らの楽屋に入るだけなのにな」


樹「....逆に怪しいから、入ろ」





俺が、楽屋のドアノブに手をかけた瞬間___。





_

☾→←☾☾☾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 浦川翔平   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。