検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:40,873 hit

EMERGENCY ページ15

_




__壱馬さんからのインライ共演のお誘い...。





樹「あっ....そーなんですね!」





俺の口ごもる様子を見て察した翔平は、





翔平「へぇっ?!なになになに?!」小声






Aの口を押さえながら小声で聞いてくる

とりあえず一旦保留にするか...?





壱馬《樹?どしたん?》





口ごもる俺に壱馬さんは不思議そう





樹「かっかじゅ、壱馬さん?ちょっと待ってもらっていいですか?」




噛んだ....






壱馬《樹らしくないなあ?(笑)あいよ?》





ダメだなんか圧を感じてもう心臓もたない





[保留タイム]


「...ぷはー!!しょへ口押さえるのつよいよー!!」




あははっとAが笑うがそれどころじゃない




翔平「Aちゃん大声だしちゃだめっていったでしょ?!......で、壱馬さんなんだって....?」



樹「ライブの告知も兼ねて、今日インライするから出てくれないかって...お前も誘うってさ」



翔平「ちょっ...それ無理じゃね?!どうする?!」





もう俺らパニック←





「何かするんだったら、A静かにできるよ?」





相変わらずどこか楽しそうなA。





翔平「本当に!?!本当にできる!?!?」





そんなAの肩をブンブン揺さぶる翔平。






樹「もうとりあえずこのまま保留できないから出来ますって言っちゃう!!」



翔平「あっちょっと待て...樹「壱馬さんすみませんできます!」言っちゃったよおぉお!!!(小声)」



壱馬《おっ、よかった!よろしくな!翔平にも言っておくわ〜またスタートする時間は連絡するな?》



樹「...っはい!よろしくお願いします!」


翔平「キングの言うことは絶対ぃぃぃぃ」小声






そんなこんなで電話終了。





樹「...壱馬さん翔平にも連絡するって言ってたから、電話くるかもしれない」



翔平「その相談したかったんにお前返事しちゃったやんけ!!!俺、今日どうしたらいい!?!?」



樹「壱馬さんが無言で待ってる状況が怖かったんだよ」



翔平「それはそう!!!!!」←



〜♪〜♪


翔平「はわわわわわわ!!!キタ!!!」





ここで翔平の電話入電。いわずもがな壱馬さん。





「しょへもかずまさんと電話するの???ずるいよー!!」


翔平「ずるいもなにもよ?!?!....とりあえずでる」


樹「A静かにしてようね?」





シーッのポーズをするとAも「シー?」と不思議そう。




_

☾→←*番外編*メンバーについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 浦川翔平   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。