占いツクール
検索窓
今日:125 hit、昨日:587 hit、合計:222,717 hit

キャットファイト ページ1

私はあの声だけのVLIVEから、CARATに向けて何かを更新することや姿を現すことはしなかった。
実際に車椅子に乗るところをCARATに見せるのはどうかなと思ったからだ。ショックを受ける人もいるし、心配をかけるだろうからあまり気が進みはしなかったけれど。


「…明るく放送したいなあ」


それでも、連日SNSには私の完治を祈るハッシュタグやファンアートで溢れている。
待ってくれていると分かるのに、近況を何も言えないのはこっちもむず痒く悲しいから、どうにかVLIVEをしてもいいと許可を得ることができた。


「スングァンとディノが良かったら、一緒にVLIVEやってほしくて…」
「えっ…!」
「モッパンでもいいし、コメントを読むのでもいいし…だめ、かな?」
「僕とスングァニヒョンでいいの?」
「ふたりがいいの、ふたりとしたいの」


お願いをしたら、2人は本当に嬉しそうに笑って出演を快諾してくれた。

実は2人と私は同期で、オーディションも一緒だったらしい。だけど、私は当時緊張しすぎていて何も覚えてないんだ。スングァンはいつも、拗ねたときにこのことを言ってくるんだよね。

"ヌナは僕と同期なことも覚えてなかったもんね、どうせ僕なんてさ〜"って。私が慌てて機嫌をとるのが嬉しいみたい。気を引きたくて、拗ねるスングァンは本当に可愛いけど。


「ふふ、僕が楽しくて情報量もたくさんの素敵なVLIVEにしてあげますよ!」
「ちょっと、ヌナが主役でしょ?スングァニヒョンあまり出しゃばらないように僕が抑えますよ」
「なっ…!何言ってるの?ヌナの大事な久しぶりのVLIVEなんだから、コメントをきちんと読めないとダメでしょ!だから僕たちに頼んだんだよ」
「そうですけど!ヌナにはいつも、根拠の無いくだらない、良くないコメントも来ますから!冷静にならないとダメでしょ。僕がそこは大丈夫です!」
「あ〜本当。ヌナの前では良い顔するんだから」
「スングァニヒョンには言われたくないね!」
「何言ってるの!僕がいつヌナに良い顔したよ?!」
「いつもですよ!」


2人は一度ヒートアップすると、いつもこんな風に言い合いをする。
……私には、猫の喧嘩にしか見えない。

髪色おそろいでカップルヘアーだなんてうきうきしてたよね、さっきまで。すぐ喧嘩しちゃうの?


「私、2人と同期だから誘ったのもあるんだけどな」
「…っ!」


喧嘩してたのに、二人ともこっちを向いてぎゅーっと抱きついてくれたけど、ヌナいま肩を怪我してるんだ…!



・VLIVE→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。