検索窓
今日:21 hit、昨日:35 hit、合計:31,901 hit

☾☾☾☾☾ ページ36

_





慎「A、ちょっとこっちおいで」





するとなにやら俺の1番のライバルのまこっちゃんがAを手招き。
その光景に俺と翔平はギロリと注目。







「なーにー!!」




龍「みて〜!Aちゃん!これであそぼー!」




昂秀「ほーらA!ほれほれ!」




「ふわあああっ!!これ......すき!!(✪д✪)」







ねこじゃらし作戦に出る最年少組。でかい2人組が、Aの目の前でねこじゃらしをふりふり。それを楽しそうに、猫の目をしたAがパンチをするかの如く手で追っている。






慎「かっ....かわいい.....」





そんなかわいすぎるAを見て、両手で顔を覆うまこっちゃん。うん、たしかに悔しいけどかわいい。





拓磨「買ってきて良かった。俺ら断然優勢。」(※ガッツポーズしながら携帯で連写する拓磨)







するとねこじゃらしを止め、最年少達はAを囲んでいきなり話し合い。





龍「......まこ!」



昂秀「.....あれはどうしますか?」



拓磨「まだ早い.....?」



慎「.....あれは俺らだけの場面で楽しもうぜ」




最年少組全員「ふぇっへっへっへっへっ!!!!」(※笑い方)





「あれってなーにー??」






奇妙な笑い方をしながら何かを企んでる最年少たちと不思議そうなA。








海青「.....あいつらこそこそなに言ってるんすかね?」



山彰「Aに変なことしたら俺がシバくから大丈夫や」






やましょーさんに同感。ほんとあいつら覚えとけよ。






_

緊急事態→←☾☾☾☾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 浦川翔平   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜(プロフ) - 気長に待ってます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- (11月1日 12時) (レス) id: dadb786653 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 小夜さん» 小夜さま 更新が止まっていてすみませんんん!!!小夜さまちょっとまっててくださいね(;;)!! (11月1日 6時) (レス) id: 49b5b7b283 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - しょへかっこいい、まこちゃん(´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ… (10月19日 19時) (レス) @page41 id: dadb786653 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 小夜さん» 小夜さま 年下4人のやんちゃ感、表現して書くの楽しいです♡♡(笑) (10月15日 4時) (レス) id: 49b5b7b283 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 年下組が可愛いすぎ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- (10月13日 12時) (レス) @page36 id: ff089aa4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2023年9月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。