検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:35,969 hit

疑問 ページ3

とりあえずあのおばあさんは優しいことは分かった


でも



意味が分からないことがある


私は仕事終わりに車で轢かれたはずだ


なのに


あのおばあさんは


“道端で倒れていたの”


と言った



それに車に轢かれたのは会社の近く


要するに街中だ


そんな街中に人が倒れているわけがないし


第一倒れていたら救急車を呼ぶだろう


そしてあの会社の近くにはこんなおとぎ話に出て来そうな家はなかった



なのにどうして、



思考に行き詰まっているとまたお盆を持ったおばあさんがやって来た



お「大丈夫?ご飯を持って来たのだけど食べれそう?」



と聞くおばあさんに頷きお盆を受け取った


おばあさんは

お「ちょっと用事があって家を出るけど心配しないでねすぐ戻ってくるから」


と言い出かけて行った


それからご飯を食べる


お盆にはおかゆと水と木製のスプーンがあった


お粥を食べ終え水を飲もうとしたとき



あることに気がついた




A『あれ?













 私って


















 こんな顔だっけ?』

状況整理→←ここどこ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 推し , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク(プロフ) - *ゆうらまる*さん» 主人公ちゃんファイト! (2022年10月23日 17時) (レス) id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 頑張れ!主人公ちゃん、! (2022年10月23日 17時) (レス) @page48 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - こっちこそミルちゃんよろしくねー❣️ (2022年10月19日 18時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 東雲ゆあさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年10月19日 7時) (レス) id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ - 作品好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡更新頑張ってください! (2022年10月19日 1時) (レス) id: 5d6453eaba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルク | 作者ホームページ:http://q  
作成日時:2022年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。