検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:452,438 hit

征十郎の誕生日(番外編) ページ44

「豆腐…豆腐…湯豆腐…」

俺は今、美味しい湯豆腐を作り中だ

プクプク

「お、泡が出たな」

塩と酒を加える

「コタツも用意したし後は征十郎が来るだけか」

ゆったりとしながら征十郎が来るのを待つ

ピンポーン

「来たか」

玄関へ向かいドアを開ける

「いらっしゃい」

赤「今日は何か用事ですか先輩」

「毎回言ってるけど敬語はいいって言ってんだろ」

赤「先輩ですから、一応」

「一応って…まぁいい寒いだろ、上がれ」

征十郎は「お邪魔します」と言って家の中へと入った

赤「家族の人とかは居ないのですか?」

「今日は居ないぜ、皆どっか行ったからな」

赤「そうですか」

少し長い廊下を会話をしながら歩いて行く

「ここでちょっと待ってろ」

俺だけ部屋の中に入り少したってから征十郎を呼ぶ

「入ってきていいぞ」

赤「いったい何がしたいんですk((パーン「誕生日おめでと、征十郎」……」

征十郎は少し驚いたように固まっている

「湯豆腐あるけど食うか?」

赤「…頂きます」

声をかけると少し遅れて反応があった
鍋の蓋を開けるといい匂いがした

征十郎が目を輝かせながらイソイソとコタツの中へと入ってくる

「じゃあ食うか…頂きます」

赤「頂きます」

ハフハフと美味しそうに湯豆腐を食べる征十郎

赤「美味しい…」

「そうか、それは良かったぜ」

赤「俺の為に用意して頂きありがとうございます」

「喜んでくれたなら嬉しいぜ(^^)後コレはプレゼントだ」

赤い紙で包装された箱を征十郎に渡す

赤「コレは…?」

「プレゼントだが…開けてみてもいいぜ?」

征十郎は箱の中を開けた

赤「赤い…タオルですか?」

「バスケ頑張ってるからな、部活の時にでも使えたらいいと思ったんだが…これで良かったか?」

赤「湯豆腐まで貰って…A先輩ありがとうございます」

深々と頭を下げる征十郎

「そう畏まるな…まだ湯豆腐あるぜ?」

赤「そうですね…A先輩」

「ん?何d((chu♡…ん?」

赤「湯豆腐とプレゼントのお礼です」

「…お礼がキスとはな」

赤「他のが良かったですか?」

「いや、コレでいいぜ」

これ以外だと高価なモンをプレゼントされそうだ

赤「ついでに…俺はコレがファーストキス何ですが責任とっていただけますか?」

「おう、いいz…はぁ!?」

赤「じゃあコレからよろしくお願いします」

征十郎はそう言ってまたモクモクと湯豆腐を食べ始めた

「(…まぁいっか)」

俺も黙って湯豆腐を食べる事にした

一年間→←鋏


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山p担 - 主人公がかっこよすぎて辛い (2018年11月4日 17時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!テツの兄という設定や夢主の性格、この作者が作った内容全部が面白いです!更新頑張って下さい。応援してます! (2016年8月18日 17時) (レス) id: f46028af51 (このIDを非表示/違反報告)
柚子 - 凄い面白いです!私には絶対にかけないですよこんな面白い文章は! (2016年6月11日 10時) (レス) id: 946e5dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜か〜し〜さ〜ま〜 - テツが入学するとこって、夢主が7歳でテツが6歳なんじゃねーのか?…です。敬語ってやっぱダメだな。使い方がわからん。 (2016年3月23日 23時) (レス) id: 9380fa46a1 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾カンパニーニ - 格好いいッスねこの作品面白いッスから絶対やめないで下さいッス! (2016年3月18日 21時) (レス) id: 55c8ffe757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムイト | 作成日時:2013年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。