検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:452,442 hit

運動会4 ページ22

まだ運動会中

テツヤがとても可愛かった
めちゃくちゃ可愛かった

携帯をまだ持っていなかった俺はその事に悔しがり今度携帯を買ってもらおうと決意した

何がそんなに可愛かったって?
そうだな…

パン食い競争のパンを一生懸命とろうとしたり

一回転んでしまって少し目をウルッとさせながら最後まで頑張っていた姿とか

さらに選んだパンが俺の為にとってきてくれた事とか

因みにチョコメロンパンだった
二人で仲良く半分こして食べたぜ

食べたと言うより今、食べてる

横で美味しそうにもっさもっさと食べてる

「(…カメラが欲しい)」

めちゃくちゃ可愛い
俺はテツヤの髪を撫でる

すると気持ち良さそうにするテツヤ

「よく頑張ったなテツヤ」

黒「転んでしまってドベになってしまいましたけど…」

テツヤは( ˘•ω•˘ )ムスッとする

「それでも最後まで頑張ったんだろ?偉いなテツヤ(^^)」

テツヤは少し照れたようで俯いてしまった
そのままゆっくりと他の競技を見ている

そろそろ運動会も終わりに近づいて
最後のリレーになった

「面倒くせぇ」

黒「アンカーになるなんて凄いです!!お兄ちゃん頑張って下さい!!」

そう、何故か俺がアンカーになった
面倒臭い、面倒臭いけど…

「(テツヤに頑張ってと言われたら頑張るしかないな)」

リレーは全学年でおこなう為大体1位2位は6年生か5年生と決まっている

今も先頭は6年生だ
2年生は一番ドベ

途中で転んでしまった人が居たからだ
その人は何度も

2年「私のせいでごめんなさい、ごめんなさい」

と、謝っていた

周りも2年生が6年生に勝てるわけもないという事でほぼ諦めていた

先頭との差は約50mほど
小学生の足ではもう追いつけないだろう

そんな事を考えていると俺の番が来た
バトンが渡される

パシッ

貰った瞬間にテツヤの声が聞こえた

黒「お兄ちゃん!!頑張って!!」

「(そう言われたら…)」

1位になるしかないだろ

俺は最初から全速力をだす
前にいた1年を抜かした

スピードを下げずに3年も抜かす
4、5年生は2位争いをしていて同時に抜かした

残るは6年生
6年生のアンカーなだけあって中々速い

今の俺は2年生の体で思うようには余り動かない
ゴールまで後60mほど

6年生がスピードを上げた

今からスピードを上げてしまったら20mも進んだらバテてしまうだろう

俺の予想通り20mほど進んだらスピードが下がった

俺はバテている6年生を抜かしゴールした
その日2年生は優勝した

リクエスト→←運動会3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山p担 - 主人公がかっこよすぎて辛い (2018年11月4日 17時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!テツの兄という設定や夢主の性格、この作者が作った内容全部が面白いです!更新頑張って下さい。応援してます! (2016年8月18日 17時) (レス) id: f46028af51 (このIDを非表示/違反報告)
柚子 - 凄い面白いです!私には絶対にかけないですよこんな面白い文章は! (2016年6月11日 10時) (レス) id: 946e5dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜か〜し〜さ〜ま〜 - テツが入学するとこって、夢主が7歳でテツが6歳なんじゃねーのか?…です。敬語ってやっぱダメだな。使い方がわからん。 (2016年3月23日 23時) (レス) id: 9380fa46a1 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾カンパニーニ - 格好いいッスねこの作品面白いッスから絶対やめないで下さいッス! (2016年3月18日 21時) (レス) id: 55c8ffe757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムイト | 作成日時:2013年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。