検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:68,590 hit

Data96 ページ50

カチャ


「おはよう、ロッティ。エースを連れてきたぞ」


ロッティ「おう、おはよう」



エースを見やると目をキラキラさせていた



「…おーい、エース?どうした?」


エース「…この部屋めちゃくちゃいいな!!!」


「ふふ、この部屋はこだわったからな。気に入ってくれて嬉しいよ

じゃ、珈琲入れてくるからそこに座って待っていてくれ」



ロッティの座るソファを指差し、私は珈琲をいれる器具が置いてあるコーナーへ向かった




ロッティ「おれの靴じゃデカいだろ」


エース「流石にな;」



そのような他愛もない話が聞こえる



…よし、出来た



「珈琲はいったぞ。召し上がれ」



私も席に着き珈琲を一口飲む



エース「うま…」


ロッティ「おれがいれてもこの味になんねェんだよな…」


「ロッティがいれた珈琲も美味しいぞ」



あ、そうだ



「そういえばこれから生きていくにあたって名前が要るよな」


エース「名前?顔を隠すだけじゃダメなのか?」


「嗚呼、全く同じ名前を名乗っていたら勘づく人間も多いだろう。まあ、念には念を、という訳だ」


ロッティ「おれも本名は違うしな」


エース「そうだったのか」


ロッティ「おう、Aが適当に決めた」


エース「適当…;」


「ふむ…そうだな………」







「"エル"なんてどうだ?」








to be continued

この小説の続きへ→←Data95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅羽 - とっても面白いです!更新頑張って下さい! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 8af585387f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛燕 | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。