検索窓
今日:42 hit、昨日:65 hit、合計:143,296 hit

夢主が無意識のうちに「好き」と言ってしまい赤面して逃げてみた ページ24


「えっ…!?」
彼はその場に立ち尽くして呆然としていた。
やっと我に帰った時には、もちろんAはいなくて、
「好き」と言う言葉が耳の中に残り、ずっとリピート再生されている。
彼は、顔も耳もクラクラするほど熱く、赤くなっており、
その場にうずくまり、心臓をギュッと握りしめていた。

蜂楽
彼は、「好き」と言う言葉を聞いて、めちゃくちゃニコニコしています。
そして、さっきAの逃げる時の顔、めっちゃ真っ赤だったなあとか
Aの好きって言い方可愛いなあとか彼はずっとニコニコしながら考える。
その嬉しさがつい口から溢れて言う。
「やっぱ、A可愛いなあ〜」

千切
彼は、驚きと照れで、顔を真っ赤に、目を見開いて、立ち尽くしている。
不意に言われた「好き」のパワーに防御ができず、
顔が熱くてクラクラしてしまい、その場に座り込む。
彼は天井を見上げながら言う。
「そんなこと不意に言われたら、調子狂うだろ…」

國神
すごいフィジカルのわりに、初心な彼。
顔を真っ赤にしながら、急にあんなこと言われるとやばいだろーとか、
俺からも言いたいーとか色々独り言呟いてます。
座右の銘は「正々堂々」の彼。
ダッシュであなたのところへ向かってこう言います。
「俺もAが好きだ」

二子
頭脳明晰な彼も、状況把握ができず、ポカーンとこの場に突っ立っています。
その場を通り過ぎた潔に「大丈夫かー?」と聞かれてようやく今の状況を思い出す。
急に、赤面になった彼は、
「あれ夢じゃ無いですよね!?」
と、あたふたしながら潔に聞く。
残念ながらそこに潔はいませんでしたよー


「うん、知ってる」
と即答し、逃げようとしたAを取り押さえる。
Aは恥ずかしそうに顔を赤らめるが、
彼はAに抱きついた。
「逃げるの禁止、照れてるところも見たいから」
こう言い放ち、ムギューっとハグしまくります。

2→←蟻生2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - あともう一つ自分のところのマスターが惚れていて片想いしてる時にマスターに口説かれていたら (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストで冬か夏にキャラのクーラーと扇風機又は片方壊れてしまい始めて彼女の家に泊まることになったらをお願いします (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - リクエストいいですか!?ホラー苦手な夢主とホラー映画見るみたいなのどうでしょうか!?お願いしまーーす!!! (8月24日 13時) (レス) @page24 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - リクエストお願いいたします夢主が妹で反抗期が来たらでお願いします (2023年1月11日 20時) (レス) id: 2d87414528 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫 - リクありがとうございます!更新遅いかもですがぜひやりますね! (2022年12月30日 21時) (レス) @page14 id: da240f479a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つちのこの雅 | 作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。