検索窓
今日:7 hit、昨日:60 hit、合計:142,891 hit

サッカーしているところを褒める ページ5

プレイ映像を観てます。

潔 世一
「えっ、これが世一!?すっごーーい!!シュート決めた!!やったー!!やっぱりカッコいいね!」
タブレットで見る、サッカーをしている彼。
いつものちょっとほんわかしていて、優しい笑顔の彼とは違って、
キリッとしていて、汗だくの中戦う彼は新鮮で、いつも以上にかっこよく見えた。
「あはは、Aに褒められるのは嬉しいなぁ〜」
素直に喜ぶ彼は可愛くて、でも試合の時はめちゃくちゃカッコいい。
最強すぎるのです。

蜂楽 廻
「すごい!!ドリブルキレキレじゃん!!かっこいいなぁ〜!」
Aが褒めると、蜂楽は嬉しそうな顔をしてAに抱きついた。
「えへへっ、Aに褒められたら、もっと活躍できちゃうなぁ〜!!」
にかって笑う彼が可愛くて、つい頭を撫でて、次の試合の応援をしたA。
次の日の蜂楽のドリブルは凄まじかったとか。
潔談。

千切 豹馬
「豹馬はっや!!かっこいー!!」
Aが興奮しながら言うと、そんなことないし、ってAをなだめながら言う彼は
笑顔できゅんとした。
彼を高一の辛い時から見ているAは試合を見て、彼の笑顔を見て、泣き出してしまった。
「えっ、ちょ、大丈夫…?なんで泣くんだよ…」
『ご、ごめん〜〜!!でも、豹馬がまた走ってて、やっぱ良かったなぁーっておもってぇぇえ』
彼は泣いてるAを抱きしめてから、こう言う。
「ありがとA。今までずっと心配させてごめん。
前と同じ俺じゃないけど、これからは悔いのないようにしたいんだ…!」

國神 錬介
「錬介すっごーーい!!シュートがドーーーンって!!かっこいい〜!!」
Aが褒めて、照れ臭そうにする彼。いつも男らしい彼が可愛い瞬間です!!
「錬介、すごいすごい!!」
つい彼が可愛すぎて、頭を撫でると、彼は抱きしめて、Aの頬にキスした。
ええええ????戸惑うAを見て、にかってわらう。
「元気くれてありがとな!!」
やっぱり、いい男です。

二子 一輝
『一輝かっこいい!!なんか、試合の支配者って感じですごいねー!!』
「…!!ありがとうございます。」
彼はちょっと照れくさそうに言う彼は可愛くて、Aはつい彼の髪をモフモフする。
『一輝かーわい!』
「はい?」
Aのこの発言を聞いて、少しムッとする彼。
すると彼は、Aを顎クイし、
「かわいいは余計です。」
と、言うのです。片方だけ見える彼の目はギラっとしていて、
いつも以上にカッコ良かった。

褒める2→←嫌い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - あともう一つ自分のところのマスターが惚れていて片想いしてる時にマスターに口説かれていたら (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストで冬か夏にキャラのクーラーと扇風機又は片方壊れてしまい始めて彼女の家に泊まることになったらをお願いします (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - リクエストいいですか!?ホラー苦手な夢主とホラー映画見るみたいなのどうでしょうか!?お願いしまーーす!!! (8月24日 13時) (レス) @page24 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - リクエストお願いいたします夢主が妹で反抗期が来たらでお願いします (2023年1月11日 20時) (レス) id: 2d87414528 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫 - リクありがとうございます!更新遅いかもですがぜひやりますね! (2022年12月30日 21時) (レス) @page14 id: da240f479a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つちのこの雅 | 作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。