検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:7,876 hit

番外編!びびっつばっどすくわっととのであいへん ページ10

ストリートの世界だぜ
A「こんにちはーミクたち元気にしてた?」
ミク&レン「わーAだ!久しぶり!」
メイコ姉さん「あらAじゃないコーヒー入れるはね」
A「ありがとうメイコ姉さん!」
レン「Aコーヒー飲めるのすごいなーあっそうだ!
後で、一緒に歌おう!」
A「いいよ!何歌う?」
ミク「歌うとしたら、初音ミクの消失とか初音ミクの分裂→破壊とかどう?」
急な登場→主え選曲バk…((殴いや小説書いてるのお前だろ
すいません🙇乱れました。
A「いいけど、ちょっと待って…ボクは生まれそして気づく所詮ヒトの真似事だと…うん大丈夫!後で歌おう」←お主人じゃないなもしやスーパーゴットか((殴
レン「ミク!僕が約束してたのに!それにそんな難しい曲歌えないよー」
ミク「レンそんな簡単な曲も歌えないのー」←えっまじか
レン「えっ!いや簡単すぎて難しいだけで、歌えるし!」
ミク⚡️レン
A「ちょ二人とも落ち着いて💦」
メイコ「はぁAがせっかく久しぶりに来てるのに取り合いず、座ったら?」
ビビバス「こんにちは!」
A「あっやべぇ何で知らない人がセカイにいるんだってなる。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや更新遅れてすいません!
あっ余談なんですけどあの学年にプロセカやってる人がいて、誰推しって聞かれて彰人とえむちゃんと瑞稀っていったら!学年の人「えー瑞稀あんなのの何処がいいの全然苦労してないじゃん悩んでるオーラ出してるけどぉああい奴が居るとさ本当に悩んでる私とかに失礼だよねー、ムカつく」とか言ってたんですけどいやストーリ見た?というか人の推し馬鹿にするな!って事がありました…
こういうのも陰口になるのかなぁ?だったら消します。
ネガティブ失礼!なんかごめんなさい🙇‍♀️
今日中に後一話出します!
小説読んだ人はウルトララッキー🤞
余談も読んだ人はレインボーなし汁ぶっしゃぁウルトラわんだほーいラッキーだよ!
長々失礼!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろっぷ(プロフ) - neko.さん» 凄く読みやすくなっていて、名前の変換もちゃんと機能してます! わざわざ修正ありがとうございました (2022年3月28日 22時) (レス) id: 7e18d3bb21 (このIDを非表示/違反報告)
neko.(プロフ) - ろっぷさん、修正しました。どうでしょう?返信遅くなってすいません。 (2022年3月28日 20時) (レス) @page2 id: 1f3d9e9d1d (このIDを非表示/違反報告)
neko.(プロフ) - ろっぷさん、すみません。今すぐ修正しますね💦すいません。 (2022年3月28日 19時) (レス) id: 1f3d9e9d1d (このIDを非表示/違反報告)
ろっぷ(プロフ) - 物語はとても素敵なので、少し改善してほしいと思い、コメントさせていただきました。 これからもこの作品の更新を楽しみにしています。 ありがとうございました。 (2022年3月28日 19時) (レス) @page3 id: 7e18d3bb21 (このIDを非表示/違反報告)
ろっぷ(プロフ) - neko.様コメント失礼します。(あなた)となっていますが、登場人物設定がされていないのでしょうか、名前が反映されていません。もし変えるとしたら、(名前)にすることをお勧めしますよ。そして、会話文が全てだらだらと続いているので、一行空けてみてはいかがですか? (2022年3月28日 19時) (レス) @page3 id: 7e18d3bb21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neko. | 作成日時:2022年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。