検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:256,736 hit

496 ページ26

ーーーYOUーーー

それから数日後。

夜、いつもより早めに帰宅したヒチョル。

ダイニングに呼ばれて向かい合って座る。

HC「さっき事務所で色々話してきた。入隊、年明けたらすぐにしてもらうことにした。希望なだけで許可されるかはわかんないけど。」

来週カムバして、ツアーが始まって、、、あと半年もない。

HC「まぁ、どこに配属になるかわかんないけど、家族いる奴は希望出せるし、市内ならこっから通うから。」

ちょっと前に身体検査を受けていて、その結果が出ての決定だったみたい。

以前から話していた通り、足に金属を入れていたことから現役入隊ではなく、公益勤務となる。

HC「、、、A、聞いてる?」

A「え?あ、うん。」

HC「なんか聞きたいことある?不安なこととか、なんでも、あれば言って。」

A「ううん、ないよ、何も。」

HC「ほんと?」

A「うん、ほんと。」

HC「ちょっと長い休みとれる?ツアーの合間に5日間くらいとらせてもらえるから。」

A「どこ行くの?」

HC「どこって、、、お前の親父に挨拶しに行かなきゃ。」

あぁ、そうかって、そんな感じだった。

A「そんな、貴重な休みそんなのに使えないよ。大丈夫。」

HC「は?何言ってんの?、、、本気?」

A「、、、うん。」

ヒチョルが大きなため息をひとつついて、ピリッと空気が引き締まった。

HC「なんか、あった?」

ううんって首を横に振る。

なにもない、なにもないけど、ここ数日の急な決定事項に心がついていっていなかった。

でもそれをヒチョルに上手く伝えられなくて。

HC「、、、嫌なの?結婚、止める?」

この問いにも首を横に振る。

HC「じゃあなんで泣いてんだよ。」

そんなの、自分にもわかんないよ。

わたしなんかがヒチョルと結婚していいのか、ヒチョルにはもっと相応しい人がいるんじゃないか、ヒチョルの隣にいる資格がわたしにあるのか。

いくら考えても答えは出ない。

嬉しかったはずのプロポーズの記憶が頭の片隅で小さくしぼんでいって、思い出すこともできなくなっていた。

HC「A、ほんとどうした?」

A「わかんない、、、」

HC「ちょっと落ち着こう。って、言いたいとこだけどごめん。
明日、メンバーとスタッフが会食開いてくれるって。」

497→←495



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minoko1002(プロフ) - 更新ありがとうございます。いよいよですね?(笑)(笑)正座して待ってます!(笑) (2017年5月5日 19時) (レス) id: 76f8834603 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - minoko1002さん» minokoさんいよいよです!!いよいよなんですけど、ねぇw意味深w (2017年4月25日 7時) (レス) id: cac479abcc (このIDを非表示/違反報告)
minoko1002(プロフ) - 怒濤の更新ラッシュきたこれ!(笑)いよいよ入隊に入籍! (2017年4月23日 0時) (レス) id: 76f8834603 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - minoko1002さん» minokoさん、喜んでもらえたみたいでよかったです(*^^*) (2017年4月22日 15時) (レス) id: cac479abcc (このIDを非表示/違反報告)
minoko1002(プロフ) - あかんやつやん!もう!参りましたm(__)m更新まってました!全私が泣いた(笑)(笑) (2017年4月19日 2時) (レス) id: 76f8834603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイン | 作成日時:2015年12月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。